Begin Market DAN-TEN

アウトドアや料理のギアは数あれど、手っ取り早くデキるイメージを演出したいなら、エプロンに勝るモノはないでしょう。とはいえ、女性はともかく男は後回しにしがちなアイテム…。が、こんなデザインなら話は別っ!!

エプロンを中心に1900年代中期からの労働着をリプロダクトして、ファション性高いモノ作りをするブランドが「NAPRON(ナプロン)」です。

ハードな作業もお洒落にこなします
NAPRON/ナプロン UTILITY 2WAY APRON

こちらは胸当て部分を折り畳むことで腰で巻くサロンエプロンとしても使用できる2WAYエプロンです。

ワークウェアの技あり!

股部分にスリットを入れることでしゃがんだり、動き回る際に下半身にわずらわしさを感じません♡。また、調節紐が長めで、腰位置で結ぶと胸元にゆとりが生まれ首まわりもラクなので長時間着用してもストレスにならないなどの設計はまさしくワークウェアの知恵!

素材にはあのシエラデザインが開発し、アウトドアでは定番の60/40(ロクヨンクロス)生地を採用。コットンよりも通気性が良く、ナイロンよりも耐摩耗性が高いので長く使うことができるんです。また、コットンは湿気を吸うことで繊維が膨張し水分の侵入を防ぐため弱撥水効果もアリ。

下半身をぐるりと隠すことができ、上部と下部でカラーを切り替えたデザインはTイチなどシンプルなスタイルのアクセントにもなり、台所など水回りの仕事はもちろん土いじりの際のお洒落度をアゲてくれます♫

NAPRON/ナプロン

UTILITY 2WAY APRON

8,800円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ