string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

暑い暑い夏本番! お盆休みも始まったり、あえて繁忙期を避けたりと、皆さんそれぞれに夏休みをとられると思いますが、いずれにしてもそんなお休みの時こそ思いっ切りリラックスして過ごしたいものですよね。

そこでオススメしたいのが、こちらのパイル地ショーツ。涼しいのはもちろんですが、汗を吸ってすぐ乾くのもこの季節に重宝する大事な機能です。言ったらタオルを穿いてるみたいなもんですからね。ちなみにこちらは、爆売れパイル下着の生地をショーツに転用した「タケムラ」のもの。男の鉄板カラー「ネイビー」でコーディネートもしやすく、着心地も着こなしやすさもイージーな、まさに“紺”フォータブルなアイテムですよ♪

見た目よし着心地よし!絶品パイルが短パンに! タケムラ Begin別注 穿き心地がタマらないパイルショーツ

ビギンマーケットで爆発的な人気を誇ったタケムラのボクサーパンツ(来季の再販をお楽しみに!)。フワッフワな伸び〜る両面パイル地「ソデスパイル」が気持ちいい~♡と、ヤミツキになった人が続出した大ヒット商品です。「この快適さ、ボクサーパンツだけにしとくのはもったいない!」とビギンが慌ててオーダーをしたのが、同素材を使ったショートパンツです。

ボディはソデスパイルを国内で唯一生産できる大阪の老舗肌着ブランド謹製。ストレッチが効いて、ふわふわの肌触りのパイル地は、「極上のタオルに包まれたみたい」と評判です。想像しただけでヨダレ出そう♡ あっ垂れちゃった。でもタオルだからご安心を(笑)。

吸水速乾性に優れた生地は、汗かきな季節にベストです。透け感はなく、両サイドのポケット部分に薄~いブルーのラインが入って肝心の見た目も◎。おかげで部屋着感が薄まって、外に着るのはちょっと……というありがちな難点も解決しています。このままでコンビニにも行けるし、海やプール、BBQなど夏の休日着に最高! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ