コンバース

USA発のアウトドアギアブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」。その本格ブランドから登場した、脱力系ワンポイントTシャツが好評です!

もとは昨秋、山登りをするアウトドアマンを刺繍したスウェットが登場し、アウトドアファンならずとも「なんか力が抜けててイイ」と人気を博しました。そして春夏はフィールド違いのアウトドアおじさん3種を作ったというワケ。

適度なユルさが最大の特徴ですが、実はこう見えて本格ブランドらしい機能的ギミックが盛り込まれているのが重要なポイント。左胸にはサングラス用のループ、そして左背面にはスマホなどを収納できるポケットを搭載しているんです!

見た目にキャッチー、使って便利という、ユルさと本気が両立する他では見られない一着ですよ♪

おじさんにキュン♡ワンポイントが愛らしい刺繍Tシャツ ウィルダネスエクスペリエンス Begin別注 “OUTDOOR MAN“刺繍Tシャツ

 

昨秋、“ハイカーおじさん”の刺繍入りスウェットが大好評だったウィルダネスエクスペリエンスに、夏ver.をリクエスト。ビギン別注でTシャツが完成しました! さらには、わがままついでに“フィッシング”“ロッククライミング”柄の刺繍を追加。ビギンだけの限定おじさんの登場です!


1973年に米・カリフォルニア州のチャッツワースで始まった「ウィルダネスエクスペリエンス」。創業者であるジム・トムソンはアウトドアギアの黎明期にキャリアを積んだこともあり、その手掛けたアイテムはアウトドアフリークを中心に広く支持を獲得し、日本でもバックパックを主軸に展開をしています。


そんな出自が感じられるTシャツは遊び心満点♪ 向かって左下という未だかつて見覚えのないビミョ〜な位置(笑)に鎮座するのは、ブランド背景を伺うことができる刺繍。ハイキング、フィッシング、ロッククライミングをしているおじさん、なんて面白みたっぷり!

そんなユーモアだけでなく、便利なディテールもしっかり搭載。胸元に付いたループは、サングラスを引っ掛けられる機能的ディテールのひとつ。おかげで、掛けていたサングラスを外して携帯することも可能です。

さらに、背面の左サイドに配置された大ぶりのポケットにはスマートフォンはもちろん、カギやタバコなどのちょっとした小物類ならざっくり収納できちゃいます。さしずめ“着るサコッシュ”と言っても過言ではないディテールを完備しているので、手ぶらでの外出でも困ることは皆無です♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ