string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

半袖やショーツの季節こそ、足元はきちんと感を出したい。そんなお洒落さんはもちろん、普通にカジュアル通勤スタイルとして、「素足にローファー」という選択肢を持っておきたい。そんな人も少なくないハズ。

でも履き心地が落ちるうえ、靴を傷めやすくもなる「生ローファー」はできるだけ避けたほうが無難……でした、今までは。でもこれからはもう大丈夫! だってこの今治タオル製インソールがあるからね。これならもうソックスレス大歓迎♪ですよ。

今治産タオルのインソールでムレを解消♪
 シューストライプス 今治インソール

 

 


「コレはクセになる~!」と、リピーターも多いロングセラーのインソールがコレ!特徴はなんといっても吸水性に優れたフワフワで心地いい今治産のタオルを使用していること。タオルの中でも、四国の今治産タオルは最高級に位置する品質で汗や水分をすばやく吸収し、抜群の肌触りです。カラーは3色展開で靴を抜いた時のチラっと見えてもかわいいインソール。丸洗いも可能なので、靴からフットカバーが覗くのが気になる、という素足派はぜひ!

毛足の長いフッカフカなパイル生地♪

どう見てもキモチイイこと確定!なパイル地。むしろ靴下よりもこっちのほうが絶対キモチイイでしょ!

パッケージもカワイイ♪

パッケージデザインの秀逸さもポイント高し。ギフトとしても重宝しそうですね。コイツでみんなLet’s ソックスレス♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ