string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

強い日差しに、雨風もなんのその。身を守るというと大げさですがフィールドでもタウンでも使い勝手と着回しの良さといったら、KAVUでしょ♫

日本別注の「バケットハット」に、笠のような「チルバ」。はたまた“K”のワッペンがヴィンテージライクな雰囲気の「ベースボールキャップ」とオールスター的ラインナップですがやっぱり定番はこちら。

名作揃いのカブーのなかでも、みんな大好き
KAVU/カブー ストラップキャップ

カブーきっての高支持率を誇るストラップキャップ。その新作です!

10オンスのキャンバスは形や色落ちなど着用するほどに頭に馴染んでいきますし、何より特徴的な周囲に付けたアジャスタブルウェビングテープでサイズを調節することができ、浅めのフィットでも強風に飛ばされにくいのが特長。

アメリカ〜ンな派手な柄がコーデの引き締め効果にもなって、お洒落の“カブ”も上げてくれるんです♡

 

 

また、つば裏はブラックで統一。日光の照り返しを防ぐ効果があるので水辺のアクティビティはもちろんタウンユースでもお役立ち。

このあたりの機能性については、1996年のアトランタオリンピックで、アメリカ代表のカヌー&カヤックチームが着用していたことでも実証済み。

同色系コーデの技ありアクセントにもなる

素材は質実剛健なコットンキャンバス、カラーバリエーションが豊富に展開されていてサイズもユニセックスなので気分や場所によって着替えたり、恋人や家族とシェアするのも楽しい 。それでもってMade in U.S.Aにこだわっていて、そりゃぁ脱帽モノです。

KAVU/カブー

ストラップキャップ

4,950円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ