wook vol.8

気がつけばもう8月!夏本番ってやつですが、夏支度は進んでいますか? ワクチンだ五輪だと騒いでて何も用意してない愚か者……それが私です。

それはともかく、ビギンマーケットで今季オススメしているアイテムの一つがパイル地ショーツ。涼しいのはもちろんですが、汗を吸ってすぐ乾くのもこの季節に重宝する大事な機能です。言ったらタオルを穿いてるみたいなもんですからね。

ということで、ビギマ厳選の2アイテム。爆売れ下着の生地をショーツに転用した「タケムラ」と、本場・今治製のパイル生地で洗練されたアパレルを生み出す「シングファブリッブリクス」。快適素材で極楽な下半身を手に入れちゃってください♪

見た目よし着心地よし!絶品パイルが短パンに! タケムラ Begin別注 穿き心地がタマらないパイルショーツ

 

ビギンマーケットで爆発的な人気を誇ったタケムラのボクサーパンツ(来季の再販をお楽しみに!)。フワッフワな伸び〜る両面パイル地「ソデスパイル」が気持ちいい~♡と、ヤミツキになった人が続出した大ヒット商品です。「この快適さ、ボクサーパンツだけにしとくのはもったいない!」とビギンが慌ててオーダーをしたのが、同素材を使ったショートパンツです。

ボディはソデスパイルを国内で唯一生産できる大阪の老舗肌着ブランド謹製。ストレッチが効いて、ふわふわの肌触りのパイル地は、「極上のタオルに包まれたみたい」と評判です。想像しただけでヨダレ出そう♡ あっ垂れちゃった。でもタオルだからご安心を(笑)。

吸水速乾性に優れた生地は、汗かきな季節にベストです。透け感はなく、両サイドのポケット部分に薄~いブルーのラインが入って肝心の見た目も◎。おかげで部屋着感が薄まって、外に着るのはちょっと……というありがちな難点も解決しています。このままでコンビニにも行けるし、海やプール、BBQなど夏の休日着に最高! >>>詳しくはこちら

今治製のパイルショーツが夏の最強ワンマイルウェアだ シングファブリックス ショートパンツ

オーガニックコットンを丁寧にゆっくりと編み立てたパイル地を、タイトすぎずユルすぎない絶妙シルエットのショーツに。ちょっと気の利いた今治タオルアイテムを手掛けるシングファブリックスが、満を持して手掛けた”街で穿けるパンツ”ってワケなんです。

パイル地は肌触り良好でベタッと肌に貼り付くこともなく、それでいて吸水性も抜群。カラバリはライトグレー、ネイビー、カーキベージュ、ブラックの選べる4色をご用意!

膝がギリギリ隠れる丈感ゆえ街穿きしてもガキ臭くならないのがいいですよね~。パイル地だから風合いも豊かで、シンプルな着こなしでもサマに。もちろん部屋着としても活躍してくれます♡ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ