string(38) "https://www.e-begin.jp/article/369941/"
int(1)
int(1)
  

ビジネスマンの心強い味方、麻布テーラー。そんな同社のシャツ特化レーベル「アザブ・ザ・カスタムシャツ」から、この度さまざまなシーンで活躍してくれるシャツケース(=バッグinバッグ)が登場しました。“麻布~”らしい正統なタータンチェック生地に、なんと抗ウイルス加工をON! 旅行に出張、日帰りの海やプール、ジム通いなどの際に、着ていたウェアをポイっと持ち帰れる便利なバッグになっております♪ なおかつ持ち手がついているため、ちょっとした買い物なんかにはエコバッグとして使うことも可能に。コレ、ホントに利便性高いんです!

快適かつ清潔に。バッグ内の整理だけでなく、単体でも活躍に期待!アザブ・ザ・カスタムシャツ バイラルオフ加工アザブタータンシャツケース

「麻布テーラー」といえばオーダースーツを主軸とする日本きってのスーツメーカーで、日本の頑張るビジネスマンから広く支持を獲得しています。最近ではカジュアルウェアや小物にも注力しており、中でもこれまでのデータと経験を生かしたシャツ専門店「アザブ・ザ・カスタムシャツ」は特に注目を集めています。そんなドレス界の名門から、ひねりの効いたバッグinバッグがリリースされました。それがこちら。シャツ専門店ということもあり大名目上は“シャツケース”。旅行や出張などで必要な着替えを入れる用のアレですが、それだけにとどまらないことはこの見た目からも感じてもらえるでしょう!

バイラルオフ加工で抗菌対策は万全!

まず第一に着替え用バッグとして最も気を遣うべきは「清潔さ」。持ち歩いたのちにいざ着替えようと開けたら、シャツがなんともいえないニオイだったらテンションもガタ落ち…ですしね。そんな心配を払拭すべく、今作は裏地にスウェーデンで開発された抗ウイルス加工技術であるバイラルオフを施しています。これにより線以上の特定のウイルスの数を2時間以内に99%減少させ、特定の最近の増殖を抑制することができるんです。

もちろん収納力もたっぷりと♪

容量は約7.2L。シャツケースなので折り畳んだシャツがすっぽりと収まるサイズ感ですが、マチがしっかりとあるのでシャツだけでなく他の小物や下着なども一緒に収納することが可能です。両側の内側には縦長のポケットも用意されているのでネクタイの収納にも便利!

伝統的なタータンチェックが単体使いでも映える!

バッグinバッグといえばデザインや作りはシンプルなものが多く、単体では質素な感じがしてしまうもの(ま、基本的には人に見せないものですし)。ですが、こだわって製作された本作にはなんとスコットランド政府が運営するタータン・チェック協会に認定された伝統ある生地を使用されているんです。それなのにバッグの中だけに潜ませておくなんてもったいない! ということでバッグにはショルダーを完備させて、単体でもしっかり(ちゃっかり?笑)と使えるように。本来はシャツケースですが、このルックスならトートバッグとして休日に使う手もアリですよね? >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ