string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

暑い毎日を夏バテせずに過ごすならプールは欠かせませんよね。 はたまた昨今人気のサウナや温泉と、汗を流す場所にも出来ることなら行きたいもの。しかしながら未だ収束の気配を見せないコロナ渦で危険を冒すのはちょっと……。その気持ちよく分かります。今やマスク無しって裸で過ごしてるのと同義ですからね。何か良いツールがあればなぁ……とお思いの皆様にお誂え向きなアイテムをご紹介! それが<FOOTMARK(フットマーク)>社製のプールマスク。これさえあれば危険と隣り合わせのレジャーやアクティビティのシーンをお手軽に回避できちゃうんです♪

『プール&温泉で使えるマスク』(FOOTMARK/フットマーク)


素材にシリコンを使用しているため水を通さず呼吸がイージーにできるスグレモノ。たとえ濡れてしまっても通常使用ができる素材のため水辺のシーンでの着用に適しているんです。これさえあれば温泉でもプールでも、余裕でエンジョイできちゃいます♪

ゆるやかなフィット感で呼吸も楽ちん!


口周りにゆとりのあるフィッティングなので呼吸が楽にできちゃいます。マスク特有の息苦しい“あの”感覚が無いってだけで結構テンション上がりませんか?

スパイラルコードで着脱も簡単!


マスク背面に伸縮コードが付属されているので着用も超楽ちん。着用時の耳の痛みなど細かなデメリット要素も皆無なんです☆

顔を水につけるときは首に掛ければOK!


お風呂に顔をつける瞬間やプールに潜る際は呼吸を確保するのに一時的に外す必要も。そんな時は首に掛けるだけでOK。うっかり失くしてしまう、なんてことも無いハズです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ