string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

第1位

LOOPWHEELER  [ループウィラー]
Begin別注 新・首ゆるスウェット

top_image

1位を獲得したのは、スウェットの真打ち、ループウィラーのライトクルーネックに胸ポケットを搭載したビギン別注作。人気のあまり、先週末の再入荷から3日で即完売してしまったほど。薄手でレイヤードしやすいLWライトの特性を考慮し、外付けではなくスラッシュポケットを搭載。これにより、ジャケットインしたときに胸元がごわつく心配はありません。また、ポケットのサイズ感は念入りに調整し、スマホやめがねがすっぽり収容できちゃう仕上がりに。カブリがちな大定番の無地ボディにさりげな~く差がつくのが嬉しいですよね♪ さらに両脇に忍ばせたV字ガゼットにより、肩・腕回りの動きやすさもUPしていますよ。
残念ながら現在完売していますが、気になる方は「入荷お知らせメール」ボタンをポチっとどうぞ。

1万5120円。 >>商品詳細

 

 

第2位

MACKINTOSH PHILOSOPHY [マッキントッシュ フィロソフィー]
Begin別注 四次元ジャケット“ZERO BOX”

発売から1ヶ月、常にランキングの上位に君臨するマッキントッシュ フィロソフィーの四次元ジャケット。
英国の伝統的な風格を漂わせながら、「シワになりにくい」「吸収速乾」「抗菌防臭効果」「自宅洗い可」など現代的な機能をあわせもつ、マッキントッシュ フィロソフィーの名品トロッタージャケット「#000(ナンバーゼロ)」に、同ブランドの多機能ポケットを搭載した名作「ロザーハイズ」(現在販売終了)をドッキングさせた、両者いいとこ取りのジャケットです。もちろん単なる過去モデルの復刻ではなく、ポケットの種類&配置は時代に合わせてアップデート済ですよ。入れたまま操作ができるスマホポケットから、折り畳み傘がすっぽり入るポケットまで嬉しい収納機能が盛りだくさん。手ぶら派のこれ以上ない相棒です。

3万8880円。 >>商品詳細

 

 

第3位

PanenkaUniformSupply [パネンカユニフォームサプライ]
WHYTE COAT

第3位にランクインしたのは、どこか見覚えのあるこちらのコート。そう、じつはコレ、医療現場で実際に使われている“白衣”がモデルなんです。医療従事者が考えるベーシックウェアと雑貨を展開するパネンカが、白衣をファッションとして新たな姿にアップデート。白衣ならではの清潔感のあるデザインと、ワークウェアとしての実用性が絶妙なバランスの一着です。誰もが一度は憧れたであろう白衣を、まさかこんなスタイリッシュにタウンユースできる日が来るなんて! 合コンや飲み会のちょっとした小ネタにもなりそうですね(笑)

8532円。 >>商品詳細

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

SASIBI [サシビ]
DRAWSTRING POUCH

 

日本古来から続く伝統的な刺しゅう技法「刺し子」。元々は布や衣服などを補強する技術でしたが、その優れた強度により江戸時代には消防服にも使用されていたんだとか。強度もさることながら、細かな縫い目がもたらす見た目の美しさも忘れてはいけません。そんな刺し子生地を使った巾着バッグが入荷しました! 古きよき“和”の趣を感じさせる佇まいながら、クラッチバッグのようにさっと片手で持てるサイズ感が今っぽい、まさに温故知新なアイテムです。昨今、和テイストのファッションがトレンドのひとつになっていますが、洋服は少しハードルが高いという方に、まずは小物から取り入れてみることをオススメします!

3996円。 >>商品詳細

 

 

【前回のランキングはコチラ】

TEA_KAT0564D-m-01-ll

“冬用アロハ”であったか南国気分♪【 売上ランキング 】Begin Market 9/24~9/30

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ