wook vol.7

チャコといえば、夏サンダルのド定番。なかでもZシリーズが知られた存在ですが、よりリラックスした雰囲気で履けるのが、チロスコレクションです。現在は、着こなしやシーンに合わせて選べる3シリーズを展開。いずれもこの夏重宝すること請け合いです!

ヒールストラップ付きでフィット感が向上!Chaco/チャコ  M’sチロススポーツ

チャコのなかでも抜群の軽さを誇るチロスコレクションの最新作。その軽さ秘訣は、ソールに用いられたEVA素材にあり。ミッドソールにはLUVSEAT™高反発EVAを、アウトソールには高強度EVAソールと、異なる2種類のEVA素材を部位ごとに使い分け。

さらに足裏のアーチに沿った自然なフォルムにデザインされたフットベッドが、抜群の履き心地をもたらしてくれます。加えて同モデルは、アッパーにも立体成型の高反発EVA素材を採用し、ウェビングベルトと相まって足全体を包み込むかのような履き心地を実現しているんですね。

かかと部分のストラップもフィット感と安定感を高めてくれます。

クッション性が高く軽量なので、日常使いはもちろん、リラックスしたい時の一足としてスポーツの後に履いたり、旅行に持って行ったりするのもオススメです!

Chaco/チャコ

M’sチロススポーツ

6,930円

詳しくはこちら

サっと履けて、履き心地もラクちん!Chaco/チャコ チロス スライド

サンダルはさっと履けるのが一番! って人にオススメなのが、スリップオンタイプの「チロス スライド」。こちらも足裏にフィットするLUVSEAT™高反発EVAミッドソールがもたらす、柔らかな履き心地が特徴です!

さらに調整可能なポリエステルジャガードウェイビングベルトを採用とくれば、そのフィット感にメロメロになってしまうこと間違いなし♡ 足の甲の高さに合っていないサンダルに傷付けられるなんてこととは無縁です!

また、夏のムレた足に嬉しい抗菌防臭処理加工も施されています。軽量で持ち運びにも優れているから、新幹線や飛行機など移動中の履き物としても重宝しますよ♪

Chaco/チャコ

チロス スライド

6,050円

詳しくはこちら

老舗ブランドのこだわりが詰まったシンプルサンダルChaco/チャコ  M’sチロスフリップ

じつは、チャコにも鼻緒型のサンダルがあるって知ってました? シンプルな形状ながら、そこは快適なサンダルを作り続けてきたチャコらしく、履き心地にはとことんこだわっています。

こちらも、独自の高強度EVAソールとアーチサポートをソールに採用。

そして鼻緒の部分は、柔らかなポリエステル素材のウェビングベルト仕様。これもチャコならではのデザインですよね。

シンプルながら、こだわりがぎゅっと詰まった一足。ひと味違うビーサンをお探しなら、ぜひ!

Chaco/チャコ

M’sチロスフリップ

4,950円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ