wook vol.7

夏真っ盛りの今、どうやって“涼”を取るかは猛暑の日本に生きる我々の大命題。Tシャツ、短パン、ショーツ、サンダルと「もうこれ以上涼しくならん!」と思っている人にこそ、コレをオススメしたいわけです。そう、ミニ扇風機。

使ってみれば、その効果を実感いただけることウケアイ。照り付ける太陽の下でも、あるとないとでは大違いですし、仕事中のデスクやフラッと寄ったコンビニ内など、ある程度冷気があれば、その威力は倍増。暑さで体力を奪われるこの時季、ちょっとした涼気も非常に有効ですからね!

デスクワークに“ファン”タスティックな協力者を!RYH リズム Silky Wind Mobile 2

 

暑〜い夏、クーラーの風に当たり過ぎると身体がダルくなってしまい、仕事モードに切り替わりづらいことありますよね? とくにリモートワークが進んだ今頃は、自宅ってこともあり尚更かと。そんなとき、活躍するのがコチラの扇風機です。

二重反転ファンでコンパクトなのに大風量、音もブオウンとうるさく鳴ることはありません。風が強過ぎると感じた場合はリズム調の微風に変更も可能です。また、充電式で最大11時間運転できるというのもメリットの1つ。ただでさえデスク周りは配線が多いので、極力コード類は減らしていきましょう。

カラバリは3色。カラビナ付きで持ち運びにも便利なので、気分転換にカフェに駆け込んだときも重宝しますよ♪ この扇風機があなたの職環境を快適に変えてくれるはず!! >>>詳しくはこちら

羽なしで巻き込みゼロ! お洒落な首掛け扇風機 ベッロ FOLDING FAN ver.2

こちらは「ベッロ」から到着した、首掛け式扇風機。なんと“羽がついていないのに、風が巻き起こせる”という代物。そのため、マスクや髪の毛、アクセサリーなどを羽に巻き込んでしまう危険性がないんですね。世界基準の安全資格もクリアしています。

アームの部分はフレキシブルに広げられるので取り外しも容易ですし、卓上タイプの扇風機として使用することもできます。また、扇風機はマイクロUSB充電式で、風量は4段階で調整可能。充電時間3時間で、最長約5時間稼働します。電池を入れて稼働するタイプよりも経済的でとってもエコですよね。ちなみに、重量は缶コーヒー1個ぶんくらい。これくらいなら許容範囲ではないでしょうか。

カラーは4色展開。スタイリッシュなデザインだからスタイリングにも馴染みますし、昨夏、扇風機ユーザーに羨望の眼差しを送っていた人は、ぜひ今年の夏はこちらを使って快適な毎日をお過ごしください! >>>詳しくはこちら

イン⇔アウトで活躍するミリタリーライクな“ミニ”扇風機 スロウワー Mini Blower Circus

まるでミリタリー仕様のような無骨で頑丈そうなルックスがお部屋を男らしく格上げしてくれそう……ってあれ?なんか小さい!? そうなんです、こちらスロウワーの扇風機はミニサイズ。

単三電池もしくは手持ちのモバイルバッテリーに繋ぐことで卓上なんかで火照った顔を涼しくしてくれるんです♪ 本体重量は120gと軽量で、風量は3段階に調整可能。

カラバリはSAND、OLIVE、YELLOW。家の中はもちろんのこと、アウトドアに持ち出すのも苦にならないサイズ&重量感で、イン⇔アウトで活躍してくれることでしょう! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ