string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

暑い。とにかく暑い! 良作を足で稼ぐビギンマーケットのバイヤー陣も、夏の猛暑には戦々恐々。そんなわけで、涼し気なアイテムに対するセレクトの熱量がハンパじゃない(笑)。今回は、そんなバイヤー陣イチオシのクールアイテムをご紹介します!

まるで木陰にいるような涼しさ♪コカゲル /コカゲル アドベンチャー

日射しは強いけれど、帽子を被るとムレが気になる。でも、メッシュキャップだとイマイチ日射しが遮れなかったりして……。そんな夏特有の問題に効果を発揮するのが、このハットです。

本体が3層構造になっており、穴が空いたアルミ製の中地がミソ。UVカット率は99.9%、近紫外線遮蔽率は99.2%を記録。遮熱率に関しては65%以上ということで、なんと体感温度は-10℃以上! サイドには風通し用のスリットもあり、ハット内に溜まった熱気も逃せます。

また、額に触れる部分には汗を吸水して速乾させる“フィールドセンサー”という素材を採用し、着用中の不快感も軽減。内側にアジャスターが付いているので、サイズ調整も可能です。

「あぁ、木陰の下に隠れたい……」なんて暑い日の願いが、この帽子を被るだけで現実に! 街ではもちろん、アウトドアシーンにも最適です♪

コカゲル/コカゲル

コカゲル アドベンチャー

3,850円

詳しくはこちら

プールや温泉でも感染対策できます!FOOTMARK/フットマーク プール&温泉で使えるマスク

この夏もまだまだ収束の兆しが見えないコロナ禍、いかなる瞬間も感染予防に気を抜けません。というわけで、こちらはCOOLになれるプールのお供にしたい、水に濡れても使用可能なマスクです!

こちらのマスクは、シリコン素材が水を通さないので濡れても使用することができ、口元に十分な空間が確保されているから呼吸が楽なんです。首に掛けられて、着脱も簡単! 

2サイズ展開で、Lサイズは男性、Mサイズは女性や子どもに◎だから、ぜひ家族の分を用意して、安心してプールや温泉を楽しみましょ~。

FOOTMARK/フットマーク

プール&温泉で使えるマスク

550円

詳しくはこちら

デスクワークに“ファン”タスティックな協力者を!RHYTHM/リズム Silky Wind Mobile 2

暑〜い夏、クーラーの風に当たり過ぎると身体がダルくなってしまい、仕事モードに切り替わりづらいことありますよね? とくにリモートワークが進んだ昨今は、自宅ってこともあり尚更かと。そんなとき、活躍するのがコチラの扇風機です。

二重反転ファンでコンパクトなのに大風量、音もブオウンとうるさく鳴ることはありません。風が強過ぎると感じた場合はリズム調の微風に変更も可能。シルキーな風が心地よいんです♡

また、充電式で最大11時間運転できるというのもメリットの1つ。ただでさえデスク周りは配線が多いので、極力コード類は減らしていきましょう。カラビナ付きで持ち運びにも便利なので、気分転換にカフェに駆け込んだときも重宝しますよ♪

この扇風機があなたの職環境を快適に変えてくれるはず!!

RHYTHM/リズム

Silky Wind Mobile 2

2,780円

詳しくはこちら

アウトドアからお買い物まで!SLOWER/スロウワー HANG STOCK MESH BAG 12L

こそばゆいところに手が届くアウトドアグッズを展開中の「スロウワー」。キャンプ人気も手伝ってただいま注目度が高まっているブランドですが、今回到着したコチラも夏のアウトドアシーンで活躍することは必至!

強度のあるEVA樹脂によって形成されたメッシュバッグで、別売りのアルミインナーと組み合わせれば保温、保冷バッグに早変わり♪ 

ミリタリー調のデザインでお洒落だし、外面に付いたデイジーチェーンにはライトや栓抜きなど、アウトドアギアをぶら下げることができます。

キャンプはもちろん秋になるとピクニックやお子さんの運動会にも。さまざまなシーンで存在感を発揮してくれるに違いありません。

SLOWER/スロウワー

HANG STOCK MESH BAG 12L

4,400円

詳しくはこちら

SLOWER/スロウワー

HANG STOCK ALUMI INNER 12L

1,100円

詳しくはこちら

大容量の35Lも!

SLOWER/スロウワー

HANG STOCK MESH BAG 35L

6,380円

詳しくはこちら

SLOWER/スロウワー

HANG STOCK ALUMI INNER 35L

1,760円

詳しくはこちら

冷えたビールが飲める! おいしいメガジョッキSTANLEY/スタンレー 真空ジョッキ0.7L

上空12000mを飛ぶ米軍機から落っことしても壊れなかったという逸話を持つ、スタンレーのボトルにジョッキがあるって知ってました?

500㎖の缶ビールを一度に注げる大容量ながら大きめのハンドルが持ちやすく、10℃以下をなんと5時間もキープ! 温かいスープなんかも60℃以上を1時間もキープしてくれるから、夏だけでなく1年中活躍し、アウトドア飯がいつも以上に盛り上がるんです!

BPAフリーゆえ安心で、食洗機も使用可能だから衛生面も◎。いかにもアメリカンな無骨な見た目も、アウトドアでの気分をアゲてくれることでしょう♪

STANLEY/スタンレー

真空ジョッキ 0.7L

3,520円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ