string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

いよいよやってきました、夏オブ夏! すなわち「真夏」です。もうすでに暑さはキケンな域に達していますが、汗がもう本当にヤバイ。ならばと室内に逃げ込んで涼しい~と思いきや、汗だく&ベタベタしてキモチワルイ…。逆に冷えて風邪ひきそうだったりしてイヤになっちゃいますよね…。

そんな悩みを一発解消するのがコチラ! ハワイ発のサーフ由来ブランド「サルベージパブリック」と、シカゴ発のワークブランド「ユニバーサルオーバーオール」、そしてビーミング by ビームスとビギンという4者コラボによる速乾Tシャツです!

パッと見はシンプルなポケTですが、素材はそのまま海に入れるラッシュガード。コレって夏場の労働で汗だくになったときもすぐに乾いて快適じゃね?ってことで、サーフ×ワークという一見「?」な組み合わせながらも、よく考えるとめっちゃ理に適ってる!夏の鉄板Tシャツが完成したってワケ。

もちろん海やプールにも使えます。なんなら水から上がってしばらくすれば乾いちゃうので、お買い物やディナーにもそのまま行けちゃうんですね。夏の水辺レジャーや旅行に最適ですよ!

日焼け対策にも!シーンを選ばない高機能Tシャツ サルベージパブリック×ユニバーサルオーバーオール×ビーミング by ビームス Begin別注 水陸両用ランド&ウォーターTシャツ

水陸両用をウリにしたアイテムは無数にありますが、ちゃんと今らしいお洒落ってなると意外と少ないんですよね。それにどちらかといえば、陸(街)で着る時は水(海やプール)感は出したくない。じゃあどうするか。こちらを着ればイイ〜んです♪

サルベージパブリック×ユニバーサルオーバーオール×ビーミング by ビームスのトリプルコラボによる水陸両用Tシャツ。そう、ラッシュガードです。


パッと見はシンプルな無地Tですが、本作はこう見えて伸縮性やUVカット性、そして速乾性といった各種機能に優れたポリエステル製。だから着たままザブンと海に入れちゃうのはもちろん、そのまま夜はディナーに着て行けるってワケです。


また、海だけでなく、夏のアウトドアレジャーやランニングなどのアクティビティで汗をかいても、すぐに乾いて快適です。でもって一番使える(!?)ネイビーはビギンだけの限定カラー。買ってよかった~♡を実感してください。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ