Begin Market DAN-TEN

様々な杢糸の開発に挑戦してきた1887年創業の新内外綿株式会社が、その技術の粋を集めて立ち上げたファクトリーブランドが「モクティ」です。Tシャツのプロともいえる彼らとビギンは、たびたび共同企画を進めてきましたが、この度“最高のボディと無二のデザインを両立したTシャツが欲しい!”という想いの下、また新たなプロジェクトを始動しました!

それが今回の「moc T wearable art」、その名も“着るアート”シリーズ。これから活躍が期待される4名の気鋭アーティストに、それぞれの想いやメッセージを込めたイラストを作成してもらい、それをそのまま「モクティ」のTシャツにオン! ボディはもちろんココんちならではの、こだわりにこだわったヘタれにくくも柔らか〜♡な上質タッチ。完全受注生産(※本日締切です!)ゆえ、この機会をお見逃しなく〜♪ >>>詳しくはコチラ

美しきvie Quotidienne(日常) モクティ mocT wearable art-T by TAKUMAX

アーティストは福岡出身のTAKUMAXことsakamoto takuma氏。2006年よりフランス・パリへと移住し版画を中心に制作、発表を行っています。現在はフランス国内だけでなくイギリス、イタリア、モロッコ、ルーマニア、アルゼンチン、日本などの展示会にも参加し精力的に活動中。

テーマは「好きなモノ」

LA VIE QUOTIDIENNE」はフランス語で「日常生活」の意。「LA」は英語でいうところの「THE」であり、「MA」は「MY」。なので、「MA VIE QUOTIDIENNE」は「“私の”日常生活」という意味になるんですね。

==

朝起きてコーヒーを飲みながらタバコを吸い毎日違う空をみる。

植物に水をあげ成長していく様子に感動し
好きな時に絵を描く。

好きなワインを飲みながらいろいろなことを考え、
周りの大切な人の事を想う。

そんなあたりまえの生活がしあわせに感じたロックダウン。

こんなシンプルな生活にもどりたい 私の好きなもの

==

designed by TAKUMAX -sakamoto takuma-

>>>詳しくはこちら

タバコに跨り人生を駆ける モクティ mocT wearable art-T by RISEI

アーティストは1993年生まれ沖縄県石垣島育ちのRISEI。2017年よりアーティスト活動を開始。家族や仲間を想い描かれる絵は、カラフルでどこか暖かく、切なく、表情で語りかけてきます。どことなく情緒漂うキャラクターたちが彼の真骨頂。ホテルやオフィスの絵画作品や、最近ではアニメーション制作、立体作品、絵本制作など、幅広く活動を行っています。

テーマは「好きなモノ」

==

僕は長い間、タバコと共に人生を旅してきました。

困難を乗り越えた時の一服、悲しかった時の一服、良いことがあった時の一服、勝負時の一服、これからもタバコを愛し、共に戦い続けていこうと思います。

そんな思いから今回、タバコに跨がり、共に空を飛ぶ姿を描きました。

==

designed by RISEI

>>>詳しくはこちら

人気バンドのベーシストも参戦! モクティ mocT wearable art-T by 上野 恒星

アーティストはYogee New Wavesのベースとして活動する傍ら、今年からイラストレーターとしても活動を開始させた上野恒星氏。イラストレーターとしてはバンド“LEARNERS”のオフィシャルグッズや、渋谷のバーガーショップ“ウーピーゴールドバーガー”のグッズなど多方面でイラストデザインを手掛けています。

テーマは「好きなモノ」

==

音楽とファッションをテーマに描いてみました。

==

designed by 上野恒星

>>>詳しくはこちら

すべての犬と、犬を愛する人へ モクティ mocT wearable art-T by 依田直之

アーティストは絵描きである依田直之(ヨダ ナオユキ)氏。ブランドなどのイラストやデザインを行う、今注目の新鋭です。

テーマは「好きなモノ」

==

犬の天真爛漫に生きている姿から癒しやエナジーを沢山もらっているので、

全ての犬達にリスペクトを込めてデザインしました。

愛犬家の方に是非見ていただきたいです。

==

designed by 依田直之

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ