string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに、編集部が足で稼いだいいモノを取り揃えるビギンの通販サイト「Begin Market」。
そのなかから今こそオススメしたい 「安くていいモノ」 を皆サマに毎週ご紹介していきます!

 

 

スリムパンツなのに快適!
おまけにお尻にバンダナ付きで
U-1万円 !?

スリムストレートのシルエットながら、ストレッチ素材を採用し、股部分が開脚しやすい構造になっているので、動きやすく穿き心地も抜群。「細身のパンツは窮屈で苦手…」という方も、快適に穿けちゃいますよ。さらに、ウエスト部分はウェビングベルト、バックルは小さめで使いやすくしている点もポイント。ブランドオリジナルのバンダナが付属するので、尻ポケットに畳んで入れておくと洒落感が増しますよ。

MANASTASH [マナスタッシュ]  9180円。 >>商品詳細

 

 

真鍮レザーの上品な佇まい。
2つの顔をもつ2枚目俳優が
お手頃ギャラで登場!!

真鍮製の靴ベラと3連のキーリングが一緒になった、手のひらサイズで便利なキーホルダー。ベジタブルタンニンでなめした牛ショルダーレザーと靴ベラの真鍮が合わさって上品な面構えになっています。真鍮の表面には樹脂のクリア加工を施していて、これにより黒ズミや腐食を防止できるんです。長年使用するとその効果は徐々に落ちてくるものの、真鍮の経年変化ならではなツヤや味わいを楽しむこともできますよ。ひとつで二役もこなしてくれる二枚目キーホルダーは友人へのプレゼントにもオススメです。

ARTS&CRAFTS [アーツ アンド クラフツ] 8100円。 >>商品詳細

 

 

「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」配合のスキンケア商品で
こんなお値打ちもの、他では見つかりません!

再生医療や美容界で注目され、実用化が進んでいる「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」。これを贅沢に配合した基礎化粧品は、栄養補給ではなく、肌細胞の活性化による根本的な改善を目的として作られているんです。シミシワや肌のハリの改善など、アンチエイジング効果が期待できますよ。しかもヒト細胞だから肌にも安心♪ 数万円と高額なものが多いなか、こちらはなんとU-7000円と驚きのプライス! 夏の日焼けによる乾燥、ごわつきが気になるこの時季のスキンケアにピッタリですね。気になった方は是非お試しあれ。

FINGER FOX AND SHIRTS [フィンガーフォックスアンドシャツ] 6480円。 >>商品詳細

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ