string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

アメリカンテイストのアクセサリーで人気を博す「サンク」から、超便利で超お得なアイテムが到着しました!

軽装な夏の着こなしには、アクセサリーが非常に効果的。でもカッコつけるだけのアクセって少し気恥ずかしさもありませんか? そこでコチラ。時代の必需品ことマスクの着脱を容易にするマスクホルダーでありながら、グラス(眼鏡)ホルダーにもなるという、“機能として必要な”アクセサリーなんです。

もちろん普通にネックレスとしてもOKという3wayでいて、なんとプライスは衝撃の4400円! 一家に一本と言わず、三本(色)まとめて購入してもいいくらいの超絶コスパも魅力です!

国産ビーズ&ターコイズで夏カジをアップデート! サンク Begin別注 ターコイズが効いた3wayマスクホルダー

 

もはやサングラスとマスクは着こなしの一部。そこでビギンは、ネイティブアクセの名手「サンク」の高橋さんに提案してみました。サングラスやマスクがセットアップできるネックレスがあったらよくない!? しかも、一日中つけっぱなしで夏コーデの差し色になるのがいい……そんなわがままリクエストに高橋さんも共感。かくして3wayネックレスの誕生と相成りました。



着用画像をご覧いただければ一目瞭然ですが、ネックレス⇔グラスホルダー⇔マスクホルダーの洒脱な新・3wayネックレスは、新時代の定番となるポテンシャルが激高です!

本体は贅沢に高品質な国産ビーズを使ったネックレスがベースとなっていて、両端にラバーループと真鍮のフックをプラス。ラバーループにサングラスや眼鏡のツルを通すとグラスホルダーとして使用でき、さらに真鍮の留め具にマスクの紐を引っかければマスクホルダーに。外出時の新しいドレス“コード”として期待ができます。


ビーズのメインカラーはブラック、ブルー、ホワイトの3色展開で、いずれも両端と中央のターコイズがアクセントに。夏ってなぜかターコイズ色に惹かれますよね? 鮮やかな発色とひんやりとした艶が夏にはまりまくり!

ビーズはできるだけ軽く小さいものを使い、存在感と装着感控えめながら、ネイティブ感が香ります。これは休日アクセのレギュラー入り確定! 3wayで着回せるのはコスパよすぎでしょ♡ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ