会員限定セール

軽装にサンダルで涼しく過ごすのは夏場の鉄則。洋服はさておき、目下の課題となる足元はついサンダルを選びがちですが、長時間履くのには基本的に不向き。何せ足が痛くなりますからね(苦笑)。とは言え涼しさを追い求めれば変えがきかない存在のため、足の痛みをグッと堪えて履き続けちゃうなんて強者も居るのではないでしょうか?
でも、そんなドMなことはもうしなくて良いんです! 足が痛くならない、涼しい、洒落ている、こんな無双状態を演出するサンダルがあったから! 言葉を選ばず言わせてもらうなら圧倒的最強。このサンダル、人生を変える履き心地ですよ♪

『Begin限定ストレッチトングサンダル』(la gomma/ラ ゴンマ)


「ラ ゴンマ」。これ、イタリア語でゴムの意。名は体を表すと言いますが、それを地で行くのが本アイテム。縦横に交差したゴムバンドが足馴染みの良さを発揮してくれつつ、サッパリしがちな夏コーデに華やかさをプラスしてくれます。足元にインパクトがあるだけで全体を艶やかな印象に魅せられる、スゴ腕な一足となっています。

おすすめなワケ① 伸縮性抜群のストラップ!


鼻緒から踵にかけてスッポリと収まる形状のゴムバンドは伸縮性の高い素材。これにより靴づれすることも無く、フィット感も抜群。

おすすめなワケ② 衝撃を吸収するソールの溝!


ギザギザ模様のシャークソール風アウトソールは、深い溝を入れることで歩行時の衝撃をしっかりと吸収してくれる優れもの。程よく厚みがあるおかげでアスファルトでも足が負けることなく歩けるのはこのソールのならではの良点です。

おすすめなワケ③ ビギンだけの限定カラー!


清涼感を与えてくれるターコイズブルーのゴムカラーも嬉しいポイント。このスペシャルなカラーパレットはビギンのエクスクルーシブでして、夏ならではのシンプルコーデもグッと格上げしてくますよ♪

おすすめなワケ④ U-9000円でコスパが高い!


ここまでの説明で、本アイテムのスペックはご理解頂けたかと思いますが、トドメの一撃。こんな素敵仕様ながら実にアンダー9000円! という衝撃価格。スペシャルモデルにしてフェアプライス、もはやぐうの音も出ないほどにパーフェクトじゃないですか?
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ