string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

昨今の時世もあり 日常生活でPC、スマホ、タブレットは欠かせないツールですよね。リモートワークの定着もあって、電源コードってどこにいても正直必要不可欠。充電がなくなったらそもそも仕事になりませんしね。あとは、バラバラとバッテリーコードを刺すととにかくケーブル類がうっとおしい(苦笑)。などなど、各種状況にもアジャストできてスマートさも提供してくれるのが、このマルチ電源コードというワケです。
コイツの実力の秘密は、下記からチェックして下さいね。

『humor handy Plus AC PD30W対応 USB タップ』(humor/ユーモア)


本アイテムを手がけたのはデジタルガジェット作成の名手〈Hamme(ハミィ)〉。本メーカーさんに、ビギン編集部ならではのアイデアを注入して完成したのが「humor handy plus」です。非純正品にありがちな”このアクセサリーは使えません”の表示。これを見てがーん……、なんてことありますよね? こんなことにならず、安全基準をちゃーんとクリアー。USBポートもバリエーションも豊富で、PCとスマホの同時充電が可能。コンセントプラグ用のポートも2口あるので、色々な充電器の種類にもマルチに対応できちゃうのも強みなんです。

ごちゃつきがちなコード類がスッキリ!


タコ足タップに複数コンセントを刺した場合、あちこちにケーブルが絡まり大惨事に(苦笑)。これUSBポートとAC電源とを上手くセパレートできたりすると良いんだけど……。これを実現するのが本製品って話。デイリーで必要となるのはAC電源用コンセント一つだけ。あとはコイツがキレイにまとめあげてくれちゃいます♪

出力端子は全6口装備!


一般的なAC電源用ポートが二口、USBポートが三口、USBのTYPE C 用ポートが一口の計6口。これだけあれば大方のシチュエーションには対応できますよね?

あったら便利なスマホスタンドを搭載!


側面にはスマホ用スタンドを装備。スライド式になっており使用しない時は本体に収納することも可能。充電したまま動画を楽しむことも超余裕で出来ちゃいます☆

電源コードは側面に収納!


電源コードを側面に沿わせる無駄の無さで、見た目だけじゃなく収納性も考え抜かれたデザインも嬉しいところ。プラグ部分まですっぽり収まる様に設計をしてあるので、サクっとハメるだけでOKなイージー仕様です。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ