string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

世に様々なサンダルはあれど、履き心地で選ぶなら“リカバリーサンダル”に勝るものはないでしょう。なかでも群を抜く履き心地と巷で評判なのが、「TELIC(テリック)」です。下の画像のNATは、ビギンの編集長ミツキが音頭をとり、テリックとBEAUTY&YOUTHによる3社限カラー。ヌーディな配色ゆえ主張しすぎず幅広い格好に似合っちゃう軽妙さがナイステリックです!

楽ちんな履き心地とシャレ感を両得!

改めて説明しておくと、リカバリーサンダルとは長時間のスポーツやジョギングの後の足を癒すことを目的として作られたサンダルのことをいいます。

なかでも独自の素材と解剖学に基づき開発されたテリックのリカバリーサンダルは、まるで“雲を歩くような履き心地”と形容されるほど。とにかく軽く、素足にフィットし、足の負担を軽減してくれるんですね。

アジア唯一の足の総合病院、下北沢病院も推奨する本格派でありながら、その着用感以上に服好きの琴線に触れるのが、この洒落感たっぷりのお顔立ち♡

余計な装飾がなくて今どきのクリーンな装いにもハマるハマる♪ 楽とシャレ感を両得できるサンダルなんて滅多にない!といち早く目をつけたビギン編集長ミツキが音頭をとり、B&Yとの三者コラボが実現!

通常リカバリー系は原色&単色が主流なんですが、別注ではアンニュイなバイカラーをご用意。クリーンで都会的な印象ゆれ、さり気な~く服装にマッチします。さらに、独自ブレンドのEVA素材を使った4.5cmの極厚ソールは、本来雲上の履き心地を生むために設計されたもの・・・ですが、ファッション的にも足元に嫌みなくボリュームを出すという効能も期待できちゃいます。

履いてみたいけど、原色はちょっと・・・と思ってた人はもちろん、人とカブるのを避けたい人にも打ってつけ♪  サイズがあるうちに買っておくのが吉です!

TELIC/テリック

TELIC×BEAUTY&YOUTH×Begin別注 ダブルフリップフロップ

8,690円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ