string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ビギン別注ウエアハウスのジャストカットパンツ。「日本人の体型に合わせた美脚」&「丈詰め不要のレングス28インチ」が魅力で、ビギンマーケットでは毎度好評です(感謝!)。

そのシリーズ作で、昨年の春夏大ヒットとなったのがピケ生地の一本(大感謝!!)。元祖のデニム版は加工がやや強めですが、こちらのピケ版は加工はちょい控えめ。ゆえにカジュアルな雰囲気の中にもそこはかとない気品も感じられ、春夏の軽快なコーディネートに絶好なんですね。

そこで今年は新色ネイビーでおかわり別注。デニム感覚で穿き回せる汎用性抜群な色味に仕上がりました! こちらを穿けば、Tイチスタイルもグッとこなれ感アップするはずです♪

アイビーリーガー御用達


ピケとは表面に凸凹の畝がある織り生地のこと。コーデュロイのような立体感と強度を得ていながら、ドレッシーさも兼備。今作に使用している生地は綿100%で出来ているため、春夏でも軽快。

ちなみに、某有名デニムメーカーが発売したピケパンツは、’60年代アメリカ東部の学生から多くの支持を獲得していたらしい。ゆえにピケパンツはトラッドスタイルの定番アイテムとして、今でも多くのファッションフリークに愛され続けている。

届いた瞬間、即美脚
WAREHOUSE/Begin別注 ウエアハウス×ビギン1001BB


ベースのモデルは、ウエアハウス×ビギンの「1001B」。フィット感◎の腰回りで、膝下からはテーパードを効かせています。ゆえに脚長効果は絶大! 165cmの編集スタッフが試し穿きしてみても、美しいシルエットは健在でしたよ♪

ディテールには、「ウエアハウス」ならではの意匠がキラリ。Vステッチ仕上げのボタンフライなど、60年代のヴィンテージデニムに見られるデザインが随所に踏襲されています。

後ろは紙タグ


生地にはほんのり洗い加工がかけられ、着馴染んだ洋服にもうまくマッチ。そういった意味においても届いた瞬間からソッコー活躍してくれると言えましょう。


気温が高くなる今くらいの時季なら、あえてちょいロールアップしたクロップド丈スタイルも軽快な印象になるのでオススメ。大きめトップスをパンツにINするのも、イマドキなトレンド感を演出できますよ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ