string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

今季マナスタッシュから登場した、名品の予感漂う新作「コクーンパンツ」。

コクーン=繭の名のとおり丸みを帯びた立体裁断シルエットなのですが、立体的ゆえ肌への接触が少ないうえに、生地がめちゃ軽い&薄手なサラサラタッチ。ってことはコレ、快適な真夏ライフ確定じゃね?

ってことで、短パンじゃなくたって、涼しい顔して涼し~く過ごせる最高の夏パン誕生です!

サラッサラ&ベタ付き知らずで超キモチイイ♪ マナスタッシュ Begin別注 めちゃ軽くてベタつかない6ポケットコクーンパンツ

 

「安心してください、穿いてますよ♪」。なんて言いたくなるほどに、とにかく軽いパンツです!

おなじみマナスタッシュの「コクーンパンツ」は、その名の通り(コクーン=繭)丸みを帯びたシルエットが特徴。それに加えて、非常に薄手で軽い生地を採用しており(でも強度はしっかり担保♪)、とにかく楽チンなんです!

もともと肌に触れづらい立体裁断シルエットに加えて、コットンにナイロンを35%混紡したサラサラ生地だから、汗をかいてもベタつき知らず。もちろんシーズンレスで着用できますが、夏場はとくにその楽チンさを実感できる超イージーな一本なんですね。

「こりゃ名品だわ~」とその素晴らしさに感動していたところ、なぜか通常カラーの中に男の鉄板「ネイビー」がない……。「いやいや、ネイビー欲しいです!」ってことで、急遽ビギンマーケット別注カラーとしてネイビーを作ってもらったってワケ。

さらに、インラインのオリーブもちょっとだけミリ感を抑えたいな~ってことで、ほんのりマイルドで穿きやすくなった「カーキ」を追加。2色の別注カラーを製作しました♪

フロントの大容量ポケットの内側には、スマホポケットも配置されており(左右ともに、です!)機能性も◎。タウンユースからアウトドアレジャーなど幅広いシーンで使える汎用性の高さもポイントですよ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ