wook vol.7

OOFOS ウーフォスのウーオリジナル

ウーフォスのウーオリジナル

近頃人気の厚底サンダルね、と早合点は禁物です。リカバリーシューズの先駆的ウーフォスですが、各セレクトショップにも並ぶなどお洒落のプロからの信頼も厚い。

とくにご覧のオリーブカラーは、昨年発売されるや瞬く間に完売となったレジェンド作。いちシーズンカラーが売り切れる異例の事態にウーフォスは、初めて同色のおかわりを決断したってワケなんです!

ミリタリーライクな無骨カラーはファッションとの親和性抜群。そして何より、全米足病医学協会が認めた快適サンダルがU-1万円と聞けば、試さずにはいられなくなるでしょ?

アーバンリサーチ プレス 西村滋紀さん

クッション性と安定感にホレて2足を愛用してます♡

サニーレーベルでも扱っていて、履いた瞬間もう虜に♡ 自分の知るサンダルのなかでダントツの履き心地なんですよね。キレイめな着こなしのハズしにも絶好で、目下3足目を検討中です(笑)。(アーバンリサーチ プレス 西村滋紀さん)

 

“ミリタリー調骨太カラーにお洒落のプロもノックアウト”

OOFOS ウーフォスのウーオリジナル
各6,380円

OOFOS[ウーフォス]
ウーオリジナル

一般的なEVA素材に比べて格段にクッション性の高い独自素材「ウーフォーム」を採用。人間工学に基づいた設計は土踏まずをサポートし、快適な歩行性、疲れにくさに貢献している。(アルコインターナショナル)

OOFOS ウーフォスのウーオリジナル
アウトソールのグリップ力も抜群♪

 

ブラウンやベージュも完売した人気カラー

 
※表示価格は税込み


[ビギン2021年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「安くていいモノ暮らし」の最新記事

EC&各ショップで完売続出! 全米足病医学協会認定U-1万円サンダル

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ