WOOLMARK COMPANY

TWINBIRD ツインバードの全自動コーヒーメーカー

昨年同期比で230%売上増!
ツインバードの全自動コーヒーメーカー

家にいる時間が増え、毎朝挽き立てのウマいコーヒー飲みた~い♡てな煩悩に目覚めた人も多いかと。そんなアナタに薦めるのが、3万円超えの値札にして、昨年同期比で倍以上も売れているこちらのコーヒーメーカーです!

レジェンドと謳われるカフェ・バッハの田口 護氏が監修したとあって、その機能は本格。誰もがおいしく淹れられるってのはもちろん、豆によって挽き具合や抽出温度を変えるなどのプロの技を、正確、かつ簡単に再現できるのが支持される所以です。

レジェンドの味を毎朝味わえる♡とくれば、元なんてすぐとれちゃうのでは?

コーヒー好きライター 秦 大輔さん

設定ひとつで最高の一杯を追求できるのも醍醐味です!

抽出温度や挽き具合による味の変化に興味がわくのは、コーヒー好きのサガ。美味しさばかりでなく、設定によって自分なりの“最高”を追求できる仕様に、コーヒー愛を感じます。(コーヒー好きライター 秦 大輔さん)

 

“ハンドドリップで淹れるプロの味を、全自動で♡”

TWINBIRD ツインバードの全自動コーヒーメーカー
実勢価格 37,800円

TWINBIRD[ツインバード]
全自動コーヒーメーカー

6方向から注ぐシャワードリップで、ハンドドリップの味を再現する本格派。湯温は83度と90度の2段階、粒度は3段階の設定が可能だ。3杯用。W16×H36×D33.5cm。(ツインバード工業)

TWINBIRD ツインバードの全自動コーヒーメーカー
刃を簡単に外せるのでお掃除がしやすい

 

レジェンドと謳われる田口 護氏が監修

カフェ・バッハ店主 田口 護さん

カフェ・バッハ店主
田口 護さん

多くのプロがその焙煎や抽出手法を参考にし、レジェンドと称される田口氏。『コーヒー抽出の法則』(NHK出版)をはじめ、コーヒーにまつわる名著も多数。

 
※表示価格は税込み


[ビギン2021年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「安くていいモノ暮らし」の最新記事

3万円台“全自動”コーヒーメーカーならレジェンドの一杯を毎朝!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ