string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

夏の大定番トップスといえばポロシャツ。オンにオフに超頼れるヤツですが、いかんせん定番ゆえにカタチで差をつけるのは難しい……はずでした。ですが現れたのです、驚きのNEWタイプがっ!

それがメイプルのV字ガゼットポロシャツです。ヴィンテージスウェットの意匠であるV字ガゼットをまさかのポロに応用し、今まで見たことのないポロシャツが完成しました!

しかも抗菌・防臭のハニカム素材、ポケットにもギミックありと、「こんなの初めて♡」なポイントがてんこ盛り。「コイツぁタダモノじゃないな…」とパッと一目でわかる、新型ポロの誕生です!

ビジカジにドンピシャ!抗菌・防臭ポロで好感度↗ メイプル Begin別注 V字ガゼット抗菌&防臭ポロシャツ

 

夏の男のお悩み“汗のにおい”“蒸れ問題”を解決してくれる、心つよ~い味方が現れました!! 品と機能が自慢、メイプルの「ウィークエンダー」とビギンが共作したこちらのポロシャツです!

一見シンプルなポロシャツですが、抗菌・防臭効果のあるハニカム構造の鹿の子を使用した、新世代ポロなのです。凸凹した生地の表面により、肌との接触面が少なく、速乾性もピカイチだからありがちな蒸れとは一切無縁♪

また、ビギン別注ということで、首元はヴィンテージ顔のV字ガゼット仕様にアレンジ。頭を通しやすい絶妙な設計かつ、襟付きだからカジュアルすぎることはありません……つ・ま・り、夏のビジカジの強い味方!プレゼンで冷や汗かきまくっても、臭いが気にならずアフターファイブまで快適ですからね!

さらに、シンプルにして機能性に優れたポロシャツですが、もう一つギミックをオン!胸ポケットは、夏の必需品サングラスと、現在の必需品マスクを分けて入れられるように仕切られているんです。

カラーはホワイトのほかブラウンも展開しています。サイズ感も着心地も抜群で、ビジカジに対応のするクリーンなデザイン。さらに+αの機能が嬉しい一枚、着れば着るほど好きになっちゃいますよ! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ