string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ギラギラの暑い夏を乗り切るには、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ。も、悪くないですが(笑)、燦々と輝く太陽の下でビールでも飲んだ日には気分最高じゃないですか? そんな時、かたっくるしい格好ではなく、Tシャツ&短パンのゆる〜いスタイルで、夏を満喫したいもんですよね。ここでポイントとなるのは短パン。夏のわずか数ヶ月しか穿けない期限付きの存在ですが、裾が短いってホントに最強なワケです。しかも今回選抜したのはシャレ見えする“紅顔の美短パン”ばかり。ここを抑えれば間違いナシ! な最強のラインナップとなっております。

①『Begin別注 ONO SHORT』ROKX/ロックス


栄えあるトップバッターはビギン別注〈ROKX(ロックス)〉のオノショーツ! プレーン×柄、のユーモラスなデザインってこれまでにありそうでなかったまさに隙間をつくアイテム。絶妙な着丈感、コットンライクなサラっとした肌触りの撥水ナイロンなので、穿くだけでグッとシャレた印象に。今夏の本命、早速発見ですね♪

動きやすさを配慮したディテールに注目!


もともとクライミングパンツがベースなので、ガゼットクロッチ、ウェイビングベルトなど本気のディテールももちろん装備。ノンストレスな着心地って、こんなとこにも理由があるんです。
>>>詳しくはこちら

②『チリワックショーツ』KAVU/カブー


続いてはいぶし銀な大人の魅力を醸す〈KAVU(カブー)〉のチリワックショーツを。素材にコットンキャンバスを使用しており、ウォッシュもかけているため、気持ちのいいアタリもチラホラ散見しております。一方で、配色は落ち着きあるトーンで仕上げてあるので、チャラ見え感は皆無。いい大人が短パン? なんてことはもう言わせない抜群の面構えかと。

ほっこりできる素材感も◎!


タフでアジの出やすいコットンキャンバスって、ワークウェアでも頻出するファブリック。こいつのおかげでアジの出た大人顔に仕上がってるんです♪
>>>詳しくはこちら

③『Begin別注 ブリーフィングショーツ』BRIEFING x REMI RELIEF/ブリーフィング×レミレリーフ


超人気コラボが短パン界にも登場!“レミブリ”のシンボリックカラー、ミッドナイトブルーを纏った一着はクローゼットのスタメンに入れたくなる逸品。ポイントはこのやや短めの着丈感。帯に短し襷に長し、とならない絶妙なシルエットバランスが◎。にも関わらず、ウエストゴムのイージー仕様につき穿き心地は超楽チン。ラグスポなエッセンスも感じるこのショーツ、買って後悔ナシはこの場をお借りしてお約束差し上げます。

大人っぽく履けるのは微光沢ナイロンのおかげ!


同素材のTシャツとのセットアップでも着用できる、微光沢ナイロンの素材がハリのある見た目を演出をしてくれます! このおかげでコーデを大人な印象へと格上げしてくれるんです。
>>>詳しくはこちら

④『BOATMAN TECH SHORTS』ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル


あっという間に最後の一着。トリを飾るのは〈ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)〉の両A面なボートマンショーツ。コレ、前後で異なるカラーパネルを使用してるんですが、実は素材使いも巧み。コーデュラとミノテックのハイブリッドな組み合わせとなっているので、タウンやウォーターアクティビティまでシーン問わず幅広く使える万能選手となっています。こんなマルチプレイヤーを堪能できるのは夏だけの特権です。

カラーパネルで全方位シャレ見えを狙う!


フロント、バックはもちろんサイドの見た目も秀逸! カラーパネルの効能で、グラフィックに頼らずともグッとくるデザインに。ちなみに、スピンドルが付いたサイドポケットに折り畳んで収納ができる、パッカブルな仕様となっております。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ