string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

日に日に陽射しが強くなり、もうそろそろサングラスが欲しくなる季節。とはいえ、外したときに紛失してしまったり、壊してしまったりと、苦い思い出がある人も多いのでは? それって、夜や室内でサングラスを外して、テーブルなどに置いて忘れてきてしまうのが原因。ならば、外さなければいいんじゃね…? それを可能にしてくれるのが、ビギン別注IN&OUT両用アイヴォルです!

紫外線量でレンズの色が変化!

洗練デザイン&軽快な掛け心地が魅力のアイヴォル。その利便性ゆえ、メガネ⇔サングラス両刀使いができたらいいなぁ……。そんな声に応えて生まれたのが、調光レンズを標準搭載したビギン別注アイヴォルです。

調光レンズとは、紫外線の量に合わせてカラー濃度が変化するレンズあのこと。室内ではクリアなレンズが、なんと屋外では色づいてサングラスへと変化! 室内&夜はダテ眼鏡として掛けられるから、INでもOUTでも両用できるというわけなんですね。ずっと掛けっぱなしでも「あの人、屋内なのにサングラスしてる~」などと後ろ指を差されることもありません。

洗練デザインだから伊達メガネとしても使いやすい

今作のベースとなっているのは、アイヴォルでも人気のモデル「コンロン」です。カーブのついたスポーティなフォルムで、アウトドア&スポーツシーンにピッタリ。軽やかな掛け心地も、もちろん健在です。それでいてクラシカル&洗練された印象だからタウンユースにも◎。伊達メガネとしての使いやすさも、抜群なんですね。

フレームはマットブラックに仕上げられているから、ビジネスからアクティブなシーンまで幅広く対応してくれます。IN&OUTだけでなくON&OFF対応とくれば、その活躍っぷりは言わずもがなでしょう。今年サングラスを新調するなら、この1本に決まりです! >>>商品ページはコチラ

スポーツやアウトドアレジャーに◎なストラップ付きセットも!

よく動き回るアウトドアレジャーなどの際に、サングラスが落ちないよう装着感を高めてくれるストラップがセットになったバージョンも展開中です! >>>商品ページはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ