WOOLMARK COMPANY

肝心なところに触れるだけに、身も心も洗われる下着を身につけたいもの。これからの季節は特にムレ・ズレ・スレが気になる。そんな夏の男ゴコロを盛り上げて、男ドコロのお悩みを解消してくれるアイテムをピックアップ。男の遊び心を満たすのはやっぱり下ネタですな〜!

毎日下着選びが楽しみになる!
Anapau/アナパウ ベースボール ボクサーパンツ

高品質なJAPAN MADEで、毎日身に着けたくなるアンダーウェアをコンセプトにしているブランド、アナパウ。ついついポチってしまいたくなる、ユニークなデザインで人気です。

こちらもクセ強めな大リーガー風の手描きキャラクターに、即買いしたくなります。でもって、一人一人名前が付けられていて、よ〜く見ればポジション名まで入ってる(笑)。

遊んでいるようで、作りは真剣で穿き心地も最高なんです。高品質なコットンストレッチ入りの生地は、肌さわりがよく超快適。股部分に関してはフラットシーマミシンで仕上げられているため、縫い目が触れて不快な思いをすることもありません。まさしく日本の下着専門工場で生み出されたこだわりの逸品といった品質。

“Fine quality & Play mind”のモットー、ぜひ体験してみてください。

Anapau/アナパウ

ベースボール ボクサーパンツ

3,190円

詳しくはこちら

このアナパウの兄弟ブランドも負けず劣らず、男を盛り上げます!

リゾート気分だけに、水陸両用
Seaing/シーング BIRD

それがこのSeaing(シーング)。Sea(海) × Sewing(裁縫)をかけ合わせたブランド名にブツ欲もムクムクっと♡

海を感じるアンダーウェアを提案しているブランドの真骨頂ともいうべく、エキゾチックデザインがリゾート気分を盛り上げてくれます。

ナイロン素材なので速乾性が高く、汗ばむ夏の普段穿きはもちろんのこと、海やプールで穿くボードショーツのインナーにだって使える水陸両用なんです!

そんな具合にいかなるシーンでも穿けちゃうので、アクティブに遊びたい夏に最適ですし、洗濯物が乾きにくい今どき、梅雨にもうってつけ。上質なナイロン素材はさらっとした穿き心地で、夏旅のおめかし下着としても◎

Seaing/シーング

BIRD

2,530円

詳しくはこちら

遊びが過ぎたな、と思って落ち着きたいなら、

アチラも落ち着いてこそ、オトナ♡
BN3TH|ベニス CLASSIC TRUNKS PRINT①

いちばん最初に肌に触れるものだけに、肌に優しい快適設計にこだわるアパレルブランド、ベニス

男性として態度は落ち着いてきても、ポジションが落ち着かないことはよくあります。それを解決してくれるのが世界特許を取得している“Keyhole Comfort Technology”。内部にあるポケットが優しく包みこんでくれるので適度なホールド感があり、どんな動きをしても安定のポジションでサポートしてくれます。

アスリートの間でも話題になっている安定感を実現した機能に、最高の肌触りを実現させるマイクロモダール生地を採用。蒸れや擦れを抑えてくれるという優れモノ!

あまりに気持ちがいいからって、ブランド名はお間違えのないようお願いしますね♡

MYPAKAGE | マイパッケージ

WEEKDAY TRUNKS PRINT

5,184円

詳しくはこちら

最後は履いていることを忘れちゃうような肌感覚のコチラ。

「第2の皮膚」と呼べる履き心地
Gravevault/グレイブボールト NIJI

2006年8月、究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビューしたグレイブボールト

「第2の皮膚」と呼ぶに相応しい滑らかで柔らかいナイロン生地を開発し、 身体にフィットするパターンとそれを正確にかたちにする確かな縫製技術から、ビギン男子にとって、もはや定位置。

こちらの柄のイメージは「虹」。赤や黄、青を基調としたラインが複雑に重なり合うデザインはサイケでもありますが、穿くだけで気分がアガるのは間違いありません!

ブランドが自信を持っている伸縮性に富んだ生地は柔らかくて滑らかな肌触りは、虹色気分♫カラバリもあり青ベースや黒ベースで、ガラ(柄)リと印象が変わるので、色違いで揃えて着回すのもおすすめです。

Gravevault/グレイブボールト

NIJI

5,280円

詳しくはこちら

隠れたお洒落下着。これがホントの秘宝〜。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ