wook vol.7

コロナ太りで増量した体重が元に戻らない人、いますよね?(私がそうです。汗)

去年はそんなことなかったんだけど、ポッチャリした体のラインが気になって、Tシャツ1枚では出歩きたくない……のは私だけでしょうか!? 今、マジで半袖シャツが欲しいんです!!!

で、見つけたのがこちらの「アロウド トゥ アンフォールド」のシャツ2型。2017年スタートのジャパンブランドなんですが、生地がめっちゃイケてるんです。

遠目には普通の総柄なのに、よく見るとアレ!?動物?なシャツと、ベーシックな無地だけどイージーケアでドライタッチの機能素材シャツ。いずれもU-1万円でトライしやすいGOODコスパなのも大きな魅力! コイツで腹の上のポニョを隠しながら、元通りの体型を目指しましょう!(私が)

アロウド トゥ アンフォールド

“キャっと”驚くはずだゾー♪アニマル柄で注目を集めよ! アロウド トゥ アンフォールド アニマルプリント半袖シャツ

 

 

ポリエステル100%で速乾性に優れた生地を使用の「アロウドトゥアンフォールド」の1着。むちゃくちゃ軽くって、シンプルなTシャツの上にサラッと羽織って着るのに最適です。顔周りをスッキリ見せるオープンカラータイプなので、小顔効果にも期待大。

また、ちょっとした大人の色気も醸し……といいたいところですが、こちら遠目で見るとカモフラ柄のような雰囲気のわりに、近くで見ると動物柄! 大人の遊び心満点で、お茶目に着こなせます。

バリエーションはブラックボディの猫柄と、サックスボディの像柄を展開。

キャンプやフェスにこれを着ていけば、女友達から「キャッ」と驚かれちゃうゾウ♪ 街でも注目を集めること間違いなし! >>>詳しくはこちら

肌触り快適♡なバンドシャツでドレスアップ↑ アロウド トゥ アンフォールド CLICKクロス バンドカラー半袖シャツ

ポリエチレン100%の機能素材CLICKクロスで仕立てた半袖シャツ。ストレッチ性抜群且つイージーケアでドライタッチと夏に嬉しい魅力がいっぱい!

襟の形は首元に帯状の台襟が付いているバンドカラータイプ。ようは、襟羽根を排除したデザインってことですね。スタンドカラーの一種ともされていて、ささやかな襟の高さが顔周りを上品に見せてくれます。それもそのはず、一説によるとフランスの貴族が考案した襟の形らしいんです。


とはいえ、こちらはゆとりあるシルエットでゆるく着こなせるから、いい感じにこなれ感も醸し出せます。これを着てチルなバンド演奏を野外で楽しみましょう♪ “バンド”カラーシャツだけにね(笑)! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ