string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

近年のキャッシュレス化の加速と足並みを揃える様に財布の小型化も著しいワケですが、マネークリップと財布をフュージョンしたアイテムが老舗の〈GLEN ROYAL(グレンロイヤル)〉から登場したんです! このアイテム、何を隠そうビギンの別注でして、昨今の流れを汲み取った今正に欲しい財布ではないかと。とまあ手前味噌感ばかりが情報として先行するのは不本意ですので、以下具体的に何が凄いかを纏めております。騙されたと思ってまずは是非ご高覧のほど〜。

『Begin別注 ジップコインポケット付きマネークリップ』


いわゆるマネークリップの場合、お札を収納して終了。でもカードや小銭もなんだかんだ持ち運びたい。というかむしろカードの方が頻繁に使う昨今にあっては、カードの携帯はマスト。しからばそんなニーズを全てくみ取った財布を仕上げてみましょうー! そんな感覚で完成したのが本アイテム。素材は英国ブランド御用達のブライドルレザー、サイズはコンパクトで薄マチ。ゆえに携帯性抜群。しかも上品顔とくれば一部の隙もなし。ホレボレしちゃう大人仕様です。

嬉しいカードポケット付き!


クリップの留め具だけじゃなく、カードポケットを3段でセット。こうすることで必要最低限のカードをいつも持ち運べますね♪ ポイントは必要最低限の枚数のみ、という点。ミニマリストへの近道はこんな仕様から。

小銭入れ完備で、もはや財布!


背面にジップが付いており、ここにコインをしまえるワケですが、こうなってくるともはやマネークリップというより幾分多機能な様相に。駐車場やら自販機、なんだかんだ小銭が必要になるシーンにも慌てず対処できちゃいますね。

上品派には型押しタイプがおすすめ!


ブライドルレザーでも品は良いのですが、もうワンランクUPを狙うなら型押しレザーがオススメ。3つ揃いのスーツと合わせてデイリーユースした日には、エレガントでダンディ〜。ほんのり艶感のある表情もグッときちゃうんです(笑)。
>>>詳しくはこちら
>>>型押しタイプはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ