string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ホテルのチェックインやクレジットカードの決済、郵便物の受け取り等サインする場面って実は多い。そんな時、ササっと見栄えのいいサインが書けたら格好イイと思いません?

平成17年の創立以来、延べ5万人、9万点以上のサインを創作してきた署名ドットコムが美しく実用的なあなたのサインをデザインしてくれるんです!

世界にひとつだけのマインサインが作れる
署名ドットコム/ショメイドットコム マイサイン作成キット シングルプラン(1種類)

デザインは漢字、英字のそれぞれ実用型、個性型、速写型の計6種類の型があり、本キットではその中から”1種類”を選んでマイサインの注文をすることが可能。

注文カードに必要事項を記入して送れば、プロデザイナーがあなたのサインをデザインしてくれるというわけです。

もちろん作ってもらっただけでうまくサインできるわけはないので、届いたサインには書き順が分かる練習帳付き。

しかも、サインが一番カッコよく書ける実用ペン「ペンテル トラディオ・プラマン」も特別にプレゼントとなれば、もうゴーサインでしょ!

サインは有名人だけのものではなく、むしろあなたにこそ必要なんです♫

署名ドットコム/ショメイドットコム

マイサイン作成キット シングルプラン(1種類)

14,520円

詳しくはこちら

とはいえ、しばらく書かなければ書き方を忘れてしまうなんて心配もごもっとも。ならば、こちらはもっと安心便利かつ楽しいセット。

使い勝手の良いスタンプが付く
署名ドットコム/ショメイドットコム マイサイン作成キット シングルプラン(1種類)×スタンプ1個

サインのデザイン6種類の型の中から1種類を選び、練習帳がついてくるってところまでは同じなんですが、こちらはさらに、作ったサインのスタンプが一緒についてくる!!

サインスタンプはスタンプ台のいらない浸透印なので、お手軽に使えるのが嬉しい。ベーシックなブラックインクで、もちろん、インクの補充もできます。

手書きを覚えるまでの代用品としても使えますし、沢山のサインをいっぺんにしなきゃならない時など使い勝手は絶対に良いんです!

署名ドットコム/ショメイドットコム

マイサイン作成キット シングルプラン(1種類)×スタンプ1個

19,470円

詳しくはこちら

脱ハンコの流れにもあって、プライベートでもビジネスでもカッコよくデザインされた”マイサイン”は一生モノですよ。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ