string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  


寝坊した!なのにシャツはしわくちゃ……。そんな経験は誰にでもあるはず。特にリモートワーカーの方たち。久しぶりの出社となると、普段より早く起きなくちゃいけませんもんね。そこでオススメなのが、プロのスタイリストも認めるこちらのスチーマー。水をセットしボタンを押してから、約45秒という早さで使用可能になるんです。


ブランド名は「スチームワン」。2010年にフランスで設立された衣類スチーマーメーカーです。上の画像からも見て取れるように、スチーム力が超強力。立ち上がりも早く頑固なシワも伸びやすいなんて、ドタバタした朝にはもってこいでしょ? 機能性に加えデザイン性が高いのも人気の理由。今回ビギンマーケットには手持ちのほか置き型タイプも入荷中です! お気に入りの服のシワを伸ばすなら、お洒落なスチーマーで!!

500mlのペットボトルもコネクト可能
S-Nomad


狭いスペースでも気軽に使えるハンディタイプ。約2.4mのコードを電源に差込みボタンを押せば、1分かからず使用可能に。洋服の素材やシワの頑固さに合わせて、エコモードとノーマルモードを選択できます。

ちなみに、スイッチは電源用とスチーム用の2つだけ。極めてシンプルだから、直ぐに使いこなせます。スチーム用のスイッチはロックすることができるので、噴射のために押し続ける必要はありません。


専用ボトルの容量は140ml。1着のシワ伸ばしには十分です。一度に何着もスチームをかけたい場合は、付属する専用コネクタの出番。500mlペットボトルをセットできるので水を入れ直す手間が省けます。カラーは白と黒の2色。専用ブラシと吸盤ハンガーフック付き。>>>詳しくはこちら

インテリアとしても映える好デザイン
Minilys MI606MB


クローゼットに洋服がたくさん詰まっているファッションフリークの方には、置き型がオススメ。タンクは大容量の約1000mlで、一度に大量の衣類がケアできます。休日まとめてスチームかけるならコレですね。水入れ口が大きいのも嬉しい!


タンクのサイズは縦約21×幅約16㎝と、B5より小さくA5よりもちょっぴり大きいくらいのサイズ感で、置き場所もモウマンタイ。


電源ボタンを押して、使えるようになるまで約1分。セットまでの時間がハンドタイプと15秒程度しか変わらないのも魅力です。


シワを伸ばすコツは、生地を軽く引っ張りシワを広げながらスチームをかけること。スチームヘッドをなでるようにシワの方向に動かせば、みるみる綺麗になっていきます。本体に付属のハンガーをセットできるので、服をかける場所を探す必要もなし。>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ