wook vol.7

仕事の合間にちょこっと行くコンビニ、出勤前のゴミ出しなど、「やべ、マスク忘れた(汗)。できれば人に会いたくないな…」ってことありませんか? そんな時ボクらを救ってくれるのが、こちらのTシャツ。

ブリーフィングの廃盤カラー“ミッドナイト”をBegin限定で再現した、レミレリーフ×ブリーフィングの人気コラボシリーズの新作Tシャツです。

パッと見は普通のTシャツですが、サッと一瞬でマスクにトランスフォーム。ホントに困った時だけじゃなく、ちょっとした会話のツカミとしても絶好ですよ♪ これを生み出したレミレリーフのデザイナー後藤さんは天才だと思います!

最強タッグの新型はマスク(にもなる)Tシャツ! ブリーフィング×レミレリーフ Begin別注ブリーフィング30天竺変形マスクT ミッドナイト

 

すっかり定着したニューノーマルなライフスタイル。外出時にマスクを着用しない日は無くなり、洋服選びの視点にも幾分変化があったハズ。手軽に洗える、着心地が良い、加えてのウイルス対策も完璧、みたいなアイテムって皆欲しいハズですよね。そんな世間のニーズと時代の流れを組み上げたアイテムが、ブリーフィング×レミレリーフから登場。機能的且つカッコいい、マスク付き!?Tシャツです。しかも、数年前にビギンが復活させたミッドナイトカラー。これ、ビギンだけの限定カラーです!


一見、ブリレミらしいエイジングが効いたTシャツですが、前身頃の生地が2枚重ねになっていて、上生地の裾部分についているループを耳にかけると、マスクのように口元を覆うことができるんです。マスクを忘れた、無くした、汚したって時に安心ですよね。とはいえこの機能、あんまり日常生活で使うことはないかも(笑)。

レミレリーフのデザイナー、後藤さん曰く「正直半分くらいは冗談です(笑)。だけど、仕事の合間にコンビニに行く時とか、マスクをし忘れちゃうことってあるじゃないですか? そういうときには本当にイイと思うんです!」とのこと。いざというときの保険、いや、ウケ狙い!?くらいの気持ちで着ていただければ。ぜひみなさん気負わず着てください~。>>>詳しくはこちら

特別な「ミッドナイト」カラーはショーツも! ブリーフィング×レミレリーフ Begin別注 ブリーフィングショーツ

廃盤ミッドナイトカラーは他にも! ブリーフィングの〝ミッドナイトカラー〞をベースにしたビギン限定ショーツです!

Tシャツの大人っぽさとリンクする、微光沢のポリエステルナイロンを使用。リゾートやアウトドア気分になりがちなショーツスタイルも、今作なら途端に大人顔に。

ウエストはゴムでイージー仕様で、少し短めの丈とスタンダードな太さは、Tシャツはもちろん、シャツにも相性はよさそうです。スニーカースタイルにもビーチスタイルにも幅広く活躍します! >>>詳しくはこちら

ブリ×レミの“らしさ”がつまったトートバッグ ブリーフィング×レミレリーフ Begin別注 ブリーフィングバッグ

こんなにも物欲をソソられるコラボ、なかなか見つからないかも!? ブリーフィング×レミレリーフ×ビギンのトリプルコラボシリーズに、バッグが登場です!


ブリーフィングの既存モデルに、レミのデザイナーでカメラ好きで知られる後藤豊氏のリクエストを踏襲。内ポケットのサイズ変更、緩衝材を追加し、三脚やスニーカーが収納できる仕様にアレンジしました。

ショーツと同素材のバッグは、“ミッドナイト”をベースにしたビギン限定色も注目すべき点ですが、実は色だけにとどまらず、仕様もアップデート! 両社の“らしさ”がつまった今作。限定数ですので手に入れたいならお早めに! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ