Begin Market DAN-TEN

梅雨入りもまだなのに、すっかり暑くて気分はもう夏!?ですよね。ファッション的にはこれからの季節に主役となるのは間違いなくTシャツだと思いますが、問題は「何をどう選ぶのか」。そこでご提案したいのが、「一風変わったパックT」です。

ビギンマーケットでは「加工」がキーワードとなるレミレリーフの2枚パックT、「シルエット」(とコスパ♪)がポイントのアローレの3枚パックTを、ほかでは買えない別注商品としてラインナップ中です!

ヴィンテージ加工前&後が楽しめる!タイムマシーンパック!! レミレリーフ 新・パックT

ビギンマーケットで定番のパックTといえば、こちらのレミレリーフ。お馴染みヴィンテージ加工の匠ですが、でき上がったのは……この微妙な色違い2枚のパック! そう、ヴィンテージ「加工前」と「加工後」という、過去と未来と行き来するタイムマシーンのようなパックTなんです。

この2枚、もとは同じTシャツ。ただし違いが一点、片方はレミレリーフ十八番の「ヴィンテージ加工済み」、他方は 「加工前」である点。素レミなんです! ついつい同じ無地Tばかり着てしまう人も、 その日の服に合わせて“ヴィンテージ”か“素”かの2択なら着こなしに幅が出せるでしょ?

そして1~2年後、自前のエイジングが育ったとき、「レミレリーフのユーズド加工はなんてリアルだったんだ」と気づくのです。これって新次元の楽しみかも!

先にご紹介したのが今季の新色「LEMON YELLOW」で、こちらは定番色の「CHACORL GRAY」。夏気分を楽しむならLEMON YELLOW、控えめトーンがお好みならCHACORL GRAYがおすすめです♪ >>>詳しくはコチラ

【新色追加!】一枚でサマになる安心感抜群なビッグTEE アローレ 3pcs Pack Tee XXL 【Length】ver. Begin別注

パックTの盛り上がりは、今年も衰える気配なし! なかでも圧倒的に人気なのが、アローレの3 PIECES PACK TEEです。ビギン限定色のネオンカラーをはじめ、これまで何度も完売⇔再入荷を繰り返していますが、今年はトレンドのビッグTEE(もはや定番?)で勝負!!

言われてみれば意外となかった!と、発売以来大好評をいただいていますが、何がスゴイって、3枚で5500円という破格のプライス。なぜそんなに安いのか? その理由はXXLサイズの丈をカット&縫製!しただけ~♪の簡易ビッグシルエットだから。でも十分に今どきの雰囲気になっているからこそ、好評を博しているわけなんですね。

1パックと言わず複数パックまとめ買いでも決して高くないお買い物だと断言いたします!


ゆったりワイドだから、程よくドレープが効いて野暮ったさは感じないし、ちょい油断しているお腹周りもガバッと包み込んでくれて安心感も(笑)。生地は定番の6oz丸胴ボディ。その面構えは一見無骨で、素朴なビッグTEEですが、空紡糸ならではの素材感とも相まってリラックスした印象です。さらに、体型やコーディネートに合わせて着ていただけるよう、着丈違いの【ミドル丈】と【ロング丈】の2型をご用意しました。

ミドル丈をジャストレングス一枚で着てもよし、ロング丈をレイヤードして差し色にしてもよし。しかも3色セットだから着回し力抜群です!毎日来ても飽きないのに、今どき感&体型カバーで一枚着が即サマになる! そして手頃な価格もオススメの理由です。ね、コレ最強でしょ? >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ