string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

たぶんこれほどまでにこだわったパックTはないんじゃないか……。そう思わずにいられないのが、ナイジェル・ケーボンの3パック ジムTシャツです。

1830年代、1950年代、1990年代という、異なる時代の紡績技術で紡がれた糸で、デザインも異なる3型のTシャツを作りました。紡績(=時代)が変われば着心地も変わる。そんな繊細かつロマンにあふれた3枚パックTです!

なお、こちらの別注バックは30セット限定で、3枚のうちどれか1枚に1~30のナンバリング刺繍入り。どのTシャツのどの場所にあるかはランダムなので、宝探し気分も楽しめますよ~♪

時代の異なる3種類の糸による3枚パック! ナイジェル・ケーボン Begin別注 3パック ジムTシャツ

3 枚それぞれ異なる時代の糸を使用し、かつ3 種類のネックというすごいパックT。1830年代に開発されたリング紡績糸を使用したクルーネック、1950年代のオープンエンド紡績糸によるVネック、1990年代に日本で生まれたボルテックス紡績糸を用いたクルーネックという3 種をパックにしました。見た目には微差ですが、それぞれに個性のある生地ですよ!

1830年代のリング紡績!

極めてオーソドックスな着心地であり、良い意味で「普通の」タッチを持ちます。機械を使った紡績技術としては最も古く、それに合わせてデザインも1800年代のヴィンテージをベースになっています。

1950年代のオープンエンド紡績糸!

回転する空気のジェット気流によって短繊維をねじることで紡がれた糸。遠心力により糸の外側の密度が増して固くなりますが、着心地が悪いわけではなく、むしろサラリとしたドライタッチな着心地に。デザインは1950年代のヴィンテージがソース。ポケットの形がユニークです♪ ※刺繍位置はランダムなので、写真のとおりとは限りません。

1990年代のボルテックス紡績!

空気紡績の一種ですが、日本生まれの繊細な技術によって糸自体の型くずれを解消し、極限まで毛羽を抑え込むことで非常になめらかなタッチの糸に。デザインも最も現代的に。

BOXにもこだわってます!

「パックT」言いつつ、実際はかなりしっかりしたBOXに入っています。デザインもこだわりまくりで、コレだけでお部屋のインテリアになる勢いのハイクオリティ! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ