string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

終わってみれば儚いですが、暑さの渦中にあってはそんな感覚をすっかり失うのが夏の性(苦笑)。ともすれば着る物は“薄手・カジュアル・楽ちん”の3拍子が選ぶ基準、なんて方もかなり多いかと。だからこそ、この要素を全部取り入れた最強アイテムを手にするのが正解。というワケでオススメするのがセットアップ。なぜか? 上下共生地ってだけでシャレ見えが楽勝で手に入るからなんです。加えて今年の夏は“コスパ”も仲間入りさせて、向かうところ敵なしの無双状態を手に入れてみてはいかがでしょう♪

トレンドのBIGシルエットなら間違いナシ♪WILDERNESS EXPERIENCE/ウィルダネスエクスペリエンス


すっかり巷では定着して久しいビッグシルエット。着るだけでシャレ見え確定、その上肌への付着も少ないので着ていてストレスが0。コチラは素材がポリエステルなので、サラサラ感は更にブーストってワケです。共生地のショーツを合わせれば、完璧なコーデが完成。と、こんなイージーさもセットアップの強〜い魅力なんです。

デザイン、素材、3点セット……コスパ高すぎ!


ビッグシルエットのポケT、バイカラーのショーツ、収納にも便利な巾着、と3点がセットになった本アイテム。コチラはアウトドアドアの名門ブランド〈WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)〉謹製。Tシャツの裾にはスピンドルが、ショーツのウエストにはドローコードが付属されるのでシルエットチェンジしながら着用できちゃいます。それでいてお値段まさかの1万円強、コスパの高さは驚異的です。
>>>詳しくはこちら

ショールカラーで程よくヌケ感をプラス!HOLIDAYS COMFORT/ホリデーズコンフォート


外出も減りおうち時間が長いこと続いてますが、ちょっと気分を変えたい時に便利なのが襟付きのジャケット。とは言え畏まり過ぎるのも……という時に良い塩梅を魅せるのがヌケ感あるデザインですよね。コチラのジャケットはショールカラーでカジュアルなムード、にも関わらず素材はシアサッカー使いをしているので涼しさとキチンと感は両立済み。パンツもイージー仕様ながらジャストなフィッティングに仕上げてあるのでスマートな印象でこなせます。
>>>詳しくはこちら

新作は軽くて心地いい♪ コットンツイル素材


前出のセットアップの生地違いが〈HOLODAYS COMFORT(ホリデーズコンフォート)〉のコチラ。素材にはコットンツイルを採用した一重仕立てなので、ハリ感ある見た目ながら着心地はと〜てもライト。パンツもタック入りなのでイージーパンツを感じさせない大人なムードに仕上がっていたり、と減点ポイントは皆無です。これだからセットアップってやめられないんですよね〜(笑)。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ