string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

肌の露出の増えるシーズン、暑さからくる汗臭問題、湿気で自慢のヘアスタイルもキープしにくい問題など、この時期特有の悩みが噴出しますよね。ただ、抜本的解決ってなかなか難しいので案外手付かずのまま涼しくなるのを待つ、みたいなことを繰り返してませんか? そんな進化の無いサイクルは今年でおしまいにしましょう! 今は少々コストをかければ、十分なケアができる時代。なんなら、これを機に身だしなみへの意識が過去最高に高まって、なんて人も続出しちゃうカモ⁉しれませんよ(笑)。

〈1〉ムダ毛のモジャモジャはクリームで優しくケア!クリームリムーバー(PRISONER/プリズナー

不快感の象徴、それがムダ毛。毛深いこと=男らしい、は今やナンセンスというワケです。毛穴のケアなんてしたことない、そんな人にこそこのアイテムを是非ご使用頂きたいというのが〈PRISONER(プリズナー)〉の除毛クリーム。使い方はとても簡単。除毛したい箇所にクリームを塗布、10分放置したあとで綺麗に拭き取るだけ! しかも、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなどを始めとする12種類の保湿成分に加えて、3種類の抗炎症成分も配合。肌荒れの心配も少ない低刺激な成分で作られているのも安心材料ですよね。これで今年の夏はツルピカ肌になってみては?
>>>詳しくはこちら

〈2〉サスティナブルなスタイリング剤でエコに貢献!シーソルトスプレー(O’douds/オダウズ)


汗や湿気で髪がベタベタ、気がつくとボリュームの無いヘアスタイルに…。なんて方も多いかと。それでなくても年齢の上昇と反比例してボリュームダウンしていくのが頭髪のハリとコシ。そこに楔を打てるのが、〈O’douds(オダウズ)〉のシーソルトスプレー。素材はすべて天然由来成分、ボトルもリサイクル可能なガラスを使用するなど、現代ニーズに沿った物作りなのも◎。サッとスプレーするだけで普段のヘアセットが格段に楽になる! しかもしっかりボリュームを与えてくれるので、夏場にまさに最適なアイテムなんです。
>>>詳しくはこちら

〈3〉清涼シャンプーでジメジメした頭皮もスッキリ!シャンプー クール(LUDLOW BLUNT PRODUCTS/ルドロー・ブラント・プロダクツ)


お風呂でしっかりシャンプーしても、ドライヤーで乾かす頃にはすっかり汗びっしょり。洗った意味がない……。こんな夏あるある、誰しも経験がありますよね。なので、夏場だけはすっきり涼しいメントールシャンプーにチェンジしてる、なんて方も多いかと。そこでご紹介したいのが〈LUDLOW BLUNT PRODUCTS(ルドロー・ブラント・プロダクツ)〉のコチラ。クラシックなムードの洒落たボトルの中身はリキュールの様な清涼感ある色彩のノンシリコンシャンプー。これを手がけたのがNYバーバー界の巨匠“ラッセル・マンリー”となればクオリティも折り紙付きです。少々値は張りますが、NYセレブさながらのヘアケア術が簡単に手に入るとなればもう使わない手はないのです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ