string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

2019年、世界初のコーデュラ混“パックT”としてデビューし、大いに注目を浴びた「フォースアベター(FORCE A BETTER)」。コーデュラナイロン混ゆえ、そのタフさは折り紙付きです。

昨年ビギンでは、従来展開のなかった「ネイビー」を別注製作して好評を博しましたが、今年はなんと“ポケT”です! 通常商品のポケTは、ポケットの生地がボディと共地。ですが、本別注のポケットは素材の配合を変更し、よりタフさを向上! かつアクセントとしても効果的♪

機能ディテールがファッション的な特徴にもなるコレって、もしかして「デザイン」のあるべきカタチでは? ただカッコつけてるだけじゃない、硬派な機能的ポケTの完成です!(昨年のネイビーTも再入荷しましたよ~♪)

胸ポケがよりタフに!でもってかっこよさもUP! フォースアベター Begin別注 CORDURA®️ POCKET T-SHIRTS

 

「+1の機能」を掲げ2019年にスタートした無地Tブランド「FORCE A BETTER(=フォースアベター)」、通称FAB(ファブ)。インビスタ社のコーデュラナイロンを40%もミックスし耐久性を高めたTシャツは、程よくルーズなシルエットゆえ一枚でしっかりサマに! コーデュラナイロンが混紡してあるとは思えないモチっとした着心地に虜になる人も多いようです。

昨夏、そんなFABにビギンがリクエストした限定カラーのネイビーは瞬く間に売れたのですが、今年はさらにクオリティをワンランク上げて、胸ポケをオンしたパックTを別注しました。カラーはブラック、ホワイトの2色展開です!

もちろんポケットの生地は屈強なコーデュラナイロンで。胸ポケットってネック(首回り)同様、着続けると形が変形しがちですが、大きめのスマホを入れてもヘタれにくいんです。これってもうTシャツ界の革命になるかもしれません!? >>>詳しくはコチラ

そういやなかった! FAB初!盲点カラーで別注 フォースアベター Begin別注 ベーシックコーデュラTシャツ

昨年ビギンが別注し、瞬く間に売れたネイビーの再販が決まりました! ちょうど一年前、ビギンマーケットでも取り扱いを熱望していたフォースアベターのパックT。でもちょいヒネリも欲しいな~と別注したのが、こちらのネイビーです。

コーデュラナイロンを混紡したタフなパックTで、一躍話題となったフォースアベター。ちなみにFABのボディ、これまでは白と黒のみの展開。そこで、きっと皆さんなら共感してくれるはず!と選んだのが、これまたマストベーシックなネイビーだったのであります!

一枚で着ても絵になるし、着回しも万能。コットンにコーデュラナイロン40%混ですが、ナイロンのガシガシ感は一切なく、もちっとしなやか。強靭なのに、それを感じさせないナチュラルな着心地が人気の秘密。持ち前のタフさで長く着られてコスパも絶品。きっと消耗品的な価値観が変わる、愛着ひとしおのパックTになるはずです! >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ