string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

インに着たり1枚で着たりと、Tシャツが何枚あっても困らない季節がやってきました。そんなときに、あると便利なのがパックT! なかでもビギンマーケットにて圧倒的な人気を誇っているのが、アローレによるビッグシルエットの3枚パックT。「言われてみれば意外となかった!」と大好評につき、今季新色が追加されたんです!

新色の追加で着こなしの幅がもっと広がる!

 

改めてこのTシャツについて説明すると、こちらはインラインには展開のないXXLサイズ。大きいだけでは芸がない…ということで、身幅とアームホールの広さはそのままに、着丈を短くカットしたカスタム仕様になっています。肩や腕、お腹周りはゆったりワイドだから、程よくドレープが効いて野暮ったさは感じないし、ちょい油断しているお腹周りもガバッと包み込んでくれて安心感も(笑)。

生地は定番の6oz丸胴ボディ。その面構えは一見無骨で、素朴なビッグTEEですが、空紡糸ならではの素材感とも相まってリラックスした印象です。

着比べてみた!

さらに、体型やコーディネートに合わせて着ていただけるよう、着丈違いの【ミドル丈】と【ロング丈】の2型をご用意。ミドル丈をジャストレングス一枚で着てもよし、ロング丈をレイヤードして差し色にしてもよし。幅広く活躍してくれるんですね。

で、気になる新色は、ミント、ラベンダー、薄イエローの3色パックの「PASTEL」。

 

 

 

そして、薄・中・濃の3段階ブルーがセットになった「SKY」。

さらに、オリーブ、カーキ、チャコールという硬派な3色の「MILITARY」。

こちらの3種類となっています。でもって、3枚5500円という驚きの価格を実現!コスパ抜群なので、複数パックのまとめ買いもおすすめです♪

Alore/アローレ

3pcs Pack Tee XXL 【Length】ver. Begin別注

5,500円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ