string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  


ここ1、2年で注目度を高めたキャンプ。山で行う本格的なタイプに加え、庭やベランダで楽しむ“ベランピング”なるものも登場しています。家族で手軽に楽しめるから、外出しづらい今の時期にもいいんですよね。

そこで今回は、キャンパー御用達のアウトドア・ライフスタイルブランド「ベアボーンズリビング」をご紹介。気の利いた特性を持つアウトドアグッズが豊富にリリースされているんです。たとえば、油汚れがキュキュッと洗い落とせる食器や、火事の心配がないお洒落ランタンなど。災害など緊急事態が発生した際にも便利に使えるので、そういった意味でも要チェックな面々です!

100字でベアボーンズリビング


2012年にアメリカでスタートしたアウトドア・ライフスタイルブランド。2018年、日本に上陸。創設者は世界で初めてポータブル電源をリリースした「GOLE-ZERO」と同じ。LEDランプが人気で、多くのキャンパーから注目を集めている。

臭いも油汚れもこびりつかない!
エナメルプレート2個セット


このプレートセットの特徴は、スチール製のボディがガラス質の釉薬でコーティングされている(ホウロウ加工)ってこと。したがって、食べ物の臭いや色がこびりつきにくいんです。食事中お酒が入ると使用後の食器をすぐ洗うこともなかなか億劫ですし、この特徴は嬉しいですよね。

欠け防止のためリムはしっかり補強


洗うときにもホウロウ加工の良さを実感できます。揚げ物や肉汁の油も綺麗に洗い落とせるんです。プラスチック製の食器だと、洗っても洗ってもな〜んかヌルヌルしてるんだよなってことありませんでした? この食器はそんなストレスとは無縁です。サイズは約Φ27.9cm>>>詳しくはこちら

サイズ違いのボウル2個セットも!


同じ素材でボールタイプも展開中。サイズ違いの大小セットで、サラダボウルや茶碗など用途に合わせて使い分けできます。アンティーク調のおしゃれな色味もグッド!(大)Φ26.4×H13.9cm(小)Φ21.9×H10.6cm>>>詳しくはこちら

置けないなら、ぶら下げればいい!
フラットウェアFNS2個セット


フォーク・ナイフ・スプーンが各2本ずつのカトラリーセット。ポイントは先に小さい穴が空いているってこと。テーブルが小さくてカトラリーを置く場所がない!ってときに、S字フックを使えばチョイとぶら下げられ便利です。最悪、木の枝なんかにも⁉︎

ボディは黒酸化物仕上げが施されたステンレスです。マットな質感でモダンな雰囲気をまとっているから普段使い用としてもアリ。和食器、洋食器、ガラス食器、ほか大抵の食器とも相性良く馴染んでくれるでしょう。ギフトとしても◎です!!>>>詳しくはこちら

LEDだから火事の心配なし!
ビーコンライトLED 2.0


吊るすのはもちろん、置いても使える手のひらサイズのビーコンライト。レトロなデザインで可愛いらしいでしょ? アウトドアムードを盛り上げてくれるに違いありません。しかし、ポイントは見た目だけにあらず。


これのイイところは、光源がLEDタイプってところ。明るさは3段階で調節でき、火を使わないので火事の心配なし。やんわりと広がる暖色系の灯りだから、外ではもちろん部屋の中での使用もオススメです。


充電はUSBケーブルで行うタイプ。4~5時間の充電でフルチャージの状態に。Hiパワーで約3時間、Lowパワーで約200時間も光り続けます。充電さえすれば繰り返し使えるので、ひとつ持っておけば、なが〜く活躍してくれますよ♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ