string(38) "https://www.e-begin.jp/article/373172/"
int(1)
int(1)
  

ジメジメ湿気の多い梅雨時期に突入し、あと1ヶ月もすればうだる暑さがやってくるワケですが、今夏の冷房対策はもうお済みですか? そう、エアコンの冷風って外から室内に入った一瞬は良いんですが長時間あび続けるのは少々難儀。そんなシチュエーションにも最適なのが薄手の羽織り。年を重ねる毎に本アイテムの重要性をことさら感じてしまうワケでして、質が良く、肌触りも快適、その上洒落ている。そんな理想に叶うアイテムを以下に厳選しましたので、じっくりと選んでみてはいかがでしょう?

quotidien/コティディアン「ボタンなしカーディガン」


フランス発の上品顔カーディガンは「quotidien(コティディアン)」謹製。1973年創業の名門ファクトリーが手がけるハウスブランドゆえ、素材、シルエットなどクオリティは折り紙付き。そんな同ブランドがボタンレスで仕上げたカーディガンゆえ、着心地も抜群なんです。Tシャツの上に軽く羽織るだけで、一気にコーデも格上げしてくれる便利アイテムなので、この夏間違いなく重宝しますよ!

カジュアルコーデが一気に上品な印象に♪


クルーネックにタックパンツのようなカジュアルコーデに一挿しするだけで、一気にエレガントな趣きに早変わり。上質なコットン素材の効能ゆえ、コーデの中で悪目立ちすることなく大人の品格をプラスオンしてくれちゃいます。
>>>詳しくはこちら

さりげないクロスコーデも可能!


こちらは同アイテムのウィメンズバージョン。品がある顔つきはそのままに、サイズをスモールダウンしたアイテムなので、是非パートナーとクロスコーデを楽しんで頂ければと!
>>>詳しくはこちら

melple/メイプル「Begin別注 トロピカルウールボレロ」

ビギン読者にはご存知「melple(メイプル)」の名作“ボレロ”のアップデートバージョンがコチラ。素材には高級スーツで使用されるスーパー120sのトロピカルウールを使用しているので、上質な肌触りは約束された様なもの。加えて、抜群のシルエットをほこるのでサラりと羽織れば一気に洒落たムードになるのも本アイテムならでは。しかもこれってインラインでは展開のなかったアイテム、つまりはビギンの別注なのも最後に一言付け加えておきますね。

“こなれ感”ってこんな着こなしを言うんです!


ベーシックでシンプルなコーデをグッとエレガントに昇華させることができるのは、本当に実力ある羽織りだけ。そんな意味でも、このボレロが凄腕なのは一目瞭然。Tシャツに1枚プラスオンするだけでカジュアルレストランならOKの雰囲気にまで仕上げてくれますよ♪
>>>詳しくはこちら

パイル×クレージーパターンもアリ!


コチラは素材にパイルを使用したクレイジーパターン。これまたビギン別注のデザインなんです。クレイジーとは言いつつも落ち着いた配色をしているので、マルチカラーながらどこか安定感すら感じさせる仕上がり。シリーズ累計数千枚の実力は伊達じゃない⁉︎ ってことです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ