string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

もう梅雨も目前、かなり暑くなってきましたね。そこで実感するのが、「やっぱ財布は小さいほうがいい!」ってこと。とくにトップスが半袖なんかになってくると、せいぜいよくて胸ポケ1個、あとはパンツのポケットに頼るしかないことがほとんどです。

不可欠な持ち物ってのもいくつかあって、スマホに、ハンカチ、ティッシュ…って、それだけでもうキャパMAX寸前。だったらバッグ持てばいいじゃん、ってハナシなのですが、できれば持ちたくないし、リュックでもショルダーでもストラップが暑苦しいんです。財布がパンツのポケットに無理なく入るサイズだったら、バッグなしで出かけられるんです!

ってことで、昨今加速する“財布のミニマム化”に遅まきながらも乗ってみよう! という人もまだまだいるんじゃないかと。財布は夏こそミニマム! 否、今後はずっとミニマム! が、これからの財布のジョーシキですよ♪(とっくに、ですかね。汗)

人気2大革「コードバン」「ブライドル」が共演! ワイルドスワンズ Begin別注 コードバン×ブライドル 新・ミニウォレット

大人気シリーズ、ワイルドスワンズ「新・ミニウォレット」待望の新作。なんとカード面にはベイカー製のフルグレインブライドルレザー、 コイン面にはホーウィン製のコードバンを使用。ともにブライドルレザー、コードバンの最高峰と名高い2大名革が共演しました。

キャッシュレスの流れで財布のスモール化にますます拍車がかかるなか、小さいながらも存在感や持つ喜びを味わえる名品です。使い込んだ先の2種類の表情もお楽しみいただけます。>>>詳しくはコチラ

ブランド定番の“マネークリップ”にコインポケットを! グレンロイヤル Begin別注 ジップコインポケット付きマネークリップ

急速に進むキャッシュレス化。よって各社ミニ財布の開発に余念がない昨今ですが、ブライドルレザーを使用したグレンロイヤルのマネークリップにビギンだけの別注が登場しました。でもコレ、マネークリップとはいっても、お札、コイン、カード、全てが収納可能!マネークリップの良さである薄さはとことん追求しながらも、財布の機能を兼ね備えたアイテムになっているんです。

ジャケットの内ポケットにも収納しやすい厚みで、ビジネスシーンだけでなく、結婚式やパーティーといった様々なシーンで活躍してくれます。コインケースもあり、カードポケットもしっかりあり。これだけ収納できちゃえば、もう普通の財布並みに使えちゃいますよ~♪ >>>詳しくはコチラ >>>型押しVer.もあり

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ