string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

今年は梅雨入りがずいぶん早いようですね。梅雨の間も夏本番も、この時季いちばん使えるトップスはポロシャツ! 仕事でも休日でも楽々対応するポロシャツは何枚あっても困ることはないですからね。

で、今回ご紹介するアイテムは、本当に着心地がいいんです! パイル地のそれはまさに“着るタオル”と言って差し支えないでしょう。なぜなら!タオルはタオルでも聖地・今治のファクトリーで生産される、正真正銘最高峰のタオル地を使ったポロシャツだからなんです。

シルエットもトレンドをしっかり押さえたちょいワイド。一度袖を通せばヤミツキ必至ですよ~♪

シングファブリックスの極上パイルポロ①ビジネス向きのベーシックカラー

タオルの聖地・今治産のパイル生地をベースに、“着る”に適したオリジナルファブリックを開発し、独自のウェアを展開する「シングファブリックス」。こちらのポロは、身頃も袖もゆったりとした見るからに楽チンなシルエット。でもこのポロシャツの良さは肌に触れてこそ分かるんです。

柔らかな肌触りの今治製パイル地♪

というのも、タオルに使われるような柔らかなパイル地を使用。吸水性に優れているのはもちろん、肌触りも滑らかなのです。その一方で、襟元やボタンホールなどの負荷がかかる部分はしっかり補強。着心地の良さと耐久性を両立しています!

仕事でもカジュアルでも♪

写真はカジュアルスタイルですが、キレイめなパンツにボタンを上まで留めて合わせればバッチリビジネス仕様のコーディネートになりますよ♪ >>>詳しくはこちら

シングファブリックスの極上パイルポロ②カジュアルライクな明るいカラー

休日を中心に活躍してくれる、明るいカラーのポロシャツ、個性を主張するには最適なラインナップで、この1枚だけでオシャレな雰囲気を漂わせてくれるポテンシャルの高さが魅力です。とにかく、この着心地のいい肌触りは本物です!

着心地も爽快、見た目も爽やか!

これからの季節にぴったりの清涼感あふれるカラー展開。見た目も着心地も清涼感たっぷり! 爽やか夏スタイルの完成です♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ