string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

“ヴィンテージ加工の匠”ことレミレリーフにビギンが別注した、人気パックTに新色が登場しました!

2枚入りのこちらは、ヴィンテージ加工の「Before⇔After」という2枚パックが特徴。基本はベーシックなカラー展開ですが、今季は一枚でパンチ十分&差し色効果も抜群!なレモンイエローをご用意しました。

単調&地味になりがちな夏コーデに効きまくること必至!の2枚だと思います♪

ヴィンテージ加工前&後が楽しめる!タイムマシーンパック!! レミレリーフ 新・パックT

 

今の時代にない(つまり次代の?)新定番=真のおトクを追求する「Begin NEW STANDARDプロジェクト」。ご注目まっこと多謝です。目指すはTシャツの新定番。裏テーマはおトク。とくれば、そう、欲しいのはパックTです。

超ベーシックなアイテムだけに、アメカジ気分に長け、かつ加工や素材感が上手なブランドと組みたい。そこでお馴染みレミレリーフの門を叩くことに。パックTは同ブランドでもBegin別注が初の試み。正直悩みました。あーだこーだと全員で知恵を絞り、でき上がったのが……この微妙な色違い2枚のパック!

この色差、目の錯覚じゃありません。2枚は同じTシャツです。ただし違いが一点、片方はレミレリーフ十八番の「ヴィンテージ加工済み」、他方は 「加工前」である点。素レミなんです! ついつい同じ無地Tばかり着てしまう人も、 その日の服に合わせて“ヴィンテージ”か“素”かの2択なら着こなしに幅が出せるでしょ?

そして1~2年後、自前のエイジングが育ったとき、「レミレリーフのユーズド加工はなんてリアルだったんだ」と気づくのです。これって新次元の楽しみかも!


さらにこの夏、新色「LEMON YELLOW」も登場!! 鮮やかなビタミンカラーも、レミレリーフのヴィンテージ加工にかかればこの通り。今年注目のくすみカラーを個性的に纏うことができるんです。5月末入荷予定なのでお見逃しなく! >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ