string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

アウトドアギア製作から始まったカリフォルニア発のブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」。近年はウェア製作にも精力的に取り組んでいますが、昨秋人気を博したのが、「ハイカーおじさん」のワンポイント刺繍を配したスウェットです。

で、ワンポイント刺繍といえばやっぱりTシャツでしょ!ということで作っちゃったのが、今回のOUTDOORMAN刺繍Tシャツです。

夏仕様に衣替えしたハイキングおじさんに加え、フィッシングを嗜むおじさん、ロッククライミングをがんばるおじさんという、3パターンのアウトドアおじさんをご用意しました!

ユーモラスな刺繍はきっと自分も周囲も和ませてくれるはず。メガネ用のループがあったり、背面ポケットがあったりと、アウトドアレジャーに最適な機能的ディテールも便利ですよ♪

おじさんにキュン♡ ワンポイントが愛らしい刺繍Tシャツ ウィルダネスエクスペリエンス Begin別注 OUTDOORMAN刺繍Tシャツ

 

昨秋、“ハイカーおじさん”の刺繍入りスウェットが大好評だったウィルダネスエクスペリエンスに、夏ver.をリクエスト。ビギン別注でTシャツが完成しました!さらには、わがままついでに“フィッシング”“ロッククライミング”柄の刺繍を追加。ビギンだけの限定おじさんの登場です!

1973年に米・カリフォルニア州のチャッツワースで始まった「ウィルダネスエクスペリエンス」。創業者であるジム・トムソンはアウトドアギアの黎明期にキャリアを積んだこともあり、その手掛けたアイテムはアウトドアフリークを中心に広く支持を獲得し、日本でもバックパックを主軸に展開をしています。そんな出自が感じられるTシャツは遊び心満点♪

向かって左下という未だかつて見覚えのないビミョ〜な位置(笑)に鎮座するのは、ブランド背景を伺うことができる刺繍。ハイキング、フィッシング、ロッククライミングをしているおじさん、なんて面白みたっぷり!

そんなユーモアだけでなく、便利なディテールもしっかり搭載。胸元に付いたループは、サングラスを引っ掛けられる機能的ディテールのひとつ。おかげで、掛けていたサングラスを外して携帯することも可能です。

さらに、サイドに配置された大ぶりのポケットにはスマートフォンはもちろん、カギやタバコなどのちょっとした小物類ならざっくり収納できちゃいます。さしずめ“着るサコッシュ”とも言っても過言ではないディテールを完備しているので、手ぶらでの外出でも困ることは皆無です♪ >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ