string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ここ最近、いろいろと窮屈な毎日。こんな時だからこそ、洋服くらいは気持ちがよくリラックスできるものを選びたいですよね。そこで紹介するのが、2020年に待望の復活を果たしたピーターギーソンの半袖クルーネックとポロシャツ。

両者とも着心地がマジで最高。素材選びからシルエットまで超こだわりまくりで、袖を通した瞬間その品質の良さを感じることができます。加えて上品なのにユルっと着られる、大人の抜け感も兼備。その妙は、さすが英国発のハイゲージニットウェアブランドの渾身の力作といったところ。同じ英国の有名建造物「ビッグ・ベン」ばりの存在感!を醸し出せるかも!? いろんな意味で旨味たっぷりスムージーな滑らかトップス、ぜひあなたも一度ご賞味あれ〜♪

100字でピーターギーソン

1989年創業、英国発ハイゲージニットウェアブランド。2007年、職人不足を理由に一度クローズ。作年、ピーターギーソン氏監修のもと見事復活。当時と変わらない高い品質で現代的エッセンスを融合したプロダクトを展開中。

まるでカシミヤ!?な綿100%


使用している素材は、“世界三大コットン”とも称されるエジプトで栽培された超長繊維綿“GIZA 45”と“GIZA 87”を独自の配合でブレンドしたオリジナル綿糸。生地は、まるでカシミヤ!?と間違ってしまう程に滑らかな肌触りと上品さを兼ね備えています。ちなみに、アイテムはホールガーメントで仕上げられており、縫い目によるゴワつきも感じません。

肩幅を気にせず着られる!


袖のデザインはラグランタイプ。セットインタイプのように肩のラインがはっきりしていないので、肩幅を気にせず着用できます。また、ラグランスリーブは動きやすさも魅力で気負いせずラフに着こなせます。その動きやすさは、「イギリス軍のラグラン将軍がこのスリーブを考案した」って事実からも、みなさんに想像してもらえるかと。

CREW NECK RAGLAN SLEEVE



いわゆるTシャツの形をしているクルーネックニット。身幅に程よくゆとりがあるため、着用時に綺麗なドレープが生まれます。ワイドな綿パンと合わせても、カジュアル感をマイルドに。これぞ、大人の着こなしと言えましょう。勝負服って思っていても、ついつい毎日袖を通したくなる1着です!>>>詳しくはこちら

POLO RAGLAN SLEEVE



「ポロシャツ=おじさん」ってなイメージ、どこかにありません? それを見事に払拭してくれるのが、こちらのポロシャツです。それに生地の素晴らしさが貢献しているのは言うまでもありませんが、小さめの襟や裾の細リブなど細かなディテールにも注目を。普段使いはもちろん、ビジポロとしても活躍してくれる1着です! ポロシャツはブラックも展開中!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ