string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ただでさえ忙しい朝。「シャツにシワが……!」と気が付いたときの焦りったら……。そんなとき、あると便利なのが衣類スチーマーです。様々な家電メーカーから登場していますが、その使い勝手とお洒落なルックスで注目なのが、この「スチームワン」なんです。

フランス発! スタイリッシュな衣類スチーマー

2010年にフランスで設立された衣類スチーマーメーカー「スチームワン」。コンパクトでスタイリッシュな見た目からは想像できないほどのスチーム力を誇っています。

多くのアパレルブランドが業務用として採用しているという実績も納得! 立ち上がりも素早く、ボタンを押してから約45秒という早さ。忙しい朝でも、慌てることなくシワのケアができちゃいます。

水を入れる専用のボトル以外にも、付属のコネクターを使えばペットボトルで代用することも可。スチーム噴射部には、ブラシを取り付けることもできます。

ブラックに加えて、ホワイトも展開。

出しっ放しにしておいてもサマになるから、毎日活躍してくれそうです!

SteamOne/スチームワン

S-Nomad

15,180円

詳しくはこちら

大量の衣類ケアに◎な置き型タイプもあり!

シャワーのように見えるコチラ、じつは置き型の衣類スチーマーなんです。

使い方は、とっても簡単。ハンガーラックが一体になっているので、シワを伸ばしたい衣類を掛けて、スチームヘッドを動かすだけ。ね、簡単でしょ?

タンクサイズは縦約21×幅約16㎝と、B5より小さくA5よりもちょっぴり大きいくらいのサイズ感。だから、置き場所にも困りません。

容量も約1ℓと大きいので、一度に大量の衣類ケアができちゃいます♪

SteamOne/スチームワン

Minilys MI606MB

30,580円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ