string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  


迫り来る暑い季節。きっと今年の夏も汗だく現象が襲いかかり、1日に何度も着替えを要することもあるかと。これからの時期、Tシャツや下着は何枚あってもいいアイテムです。

ってなワケで、今回紹介したいのが老舗アンダーウェアメーカー「ヘルスニット」のビギン限定3点セット。ポロシャツとTシャツの基本セットに、タンクトップorボクサーパンツのいずれかを加えた充実の内容。なんと単品買いするより1,000円以上もお得なんです! しかも、抗菌防臭機能付き(驚)。本格的な暑さを迎える前に、早めの準備をしておきましょう♪

大定番のデイリーウェアをグッドプライスで
ヘルスニット / ビギン限定抗菌3点セット


3点セットのうち基本となるのが、こちらのポロシャツとクルーネックTシャツ。生地はU.S.コットンの空紡糸で仕上げられた厚みのあるタイプ。パックセットのアイテムだとは思えない程、しっかりしています。しかも夏に嬉しい機能まで充実。

肌当たりのいいプリントネーム


生地には銀イオン(Ag+)による加工が施され抗菌防臭機能付き。半永久的に消臭効果は続き、汗の臭いもほとんど気になりません! そのうえ吸汗速乾機能まで備わっているから、汗はすぐ乾き(もちろん洗濯後も!)ドライタッチのさっぱりとした着心地が継続します。

ポロシャツ

Tシャツ


どちらも流行に左右されないベーシックなシルエット。デザインは裾についたピスネームのみといった潔さ。極めてシンプルだから、プライベートはもちろん職場にも着ていけるでしょう。

パックに入って家に届く!


今回のセットでは、この2アイテムに加えプラスαの下着がついてきます!

タンクorボクサー? 選べる2タイプ!


今回「ヘルスニット」に準備してもらった、ビギン限定スペシャルセットは2種。タンクトップが入ったバージョンとボクサーパンツが入ったバージョン。どちらのアイテムに関してもトップス同様に、抗菌防臭・吸汗速乾機能がしっかり備わっています。ちなみに、カラバリはブラック、ネイビー、ベージュの3色をご用意。

まずはタンクトップから。体にピタッとフィットするタイプでインナー使いに最適。ネックが深いため首元からエリ首がチラ見えする心配はなし。着丈も長いのでしゃがんだ時などパンツから裾が飛び出すこともありません! カラーはトップスの色味によって異なります。>>>詳しくはこちら


お次はボクサーパンツ。コットン100%のボディでムスコのフィット感もグッド。さすが創業120周年を迎えた老舗アンダーウェアメーカーの逸品といったところ。ウエストのゴム部分にブランドネームが入っているのもポイントです。タンク同様トップスの色味によってカラーは異なります。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ