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現在のファッションシーンをリードする識者が集まり、個人発信でプロダクトを販売する新型のECモールINVENTORY(インベントリー)」

個人がメディアであり発信者である現代において、「個」から「個」へと直接つながる新しいショッピングのカタチを提唱しています。超ざっくりとイメージするなら、一般的なECサイトとメルカリの中間くらいと思ってもらえればいいかもしれません。

さて、昨年開設されたこのサイトには、「ビームス」メンズ統括ディレクターの中田慎介さん、「レショップ」コンセプターの金子恵治さん、「グラフペーパー」も手掛けるクリエイティブディレクターの南貴之さん、「ニート」デザイナーも務めるにしのや代表の西野大士さんなどなど、そうそうたるメンバーが参加しています。

そして、なんとこのたびBegin編集長の光木拓也も、このINVENTORYに参加させていただくことになりました!

記念すべき初回のプロダクトは、サルベージパブリックのヘヴィウェイト天竺パーカ。

ハワイの伝統とニッポンの技術が融合した無二のアイテムです。モノとしてのストーリーも十分ですが、何よりINOUTに大活躍!な使えるパーカってところがミソなんですよね。皆さん、ぜひ記事をご覧くださいね~♪

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