string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

暖かい、否、日中はすでに暑い! そんな昨今の陽気もあり早い方は既に穿いているショーツ、今シーズン新調したいのは大人っぽく、かつ洒落ているアイテム。軽装になるこれからの時期、夏休みの小学生みたいになるのはできる限り避けたいワケです。
それならばと、ソリッドなアイテムを選ぶのは超保守的チョイス。イマドキは“ソリッド+柄”のチームアップアイテムを選びたいもの。でもそんな調子良いアイテムなんてあるの? 無かったので、作っちゃいました(笑)! そんな力作、詳しくは以下よりチェックを。

「Begin別注 ONO SHORT」(ROKX/ロックス)


たかが短パン、されど短パン。この言葉の通り、ショーツ選びはことのほか難しいんです。プレーン顔も悪くないですし、派手な色柄物も悪くない。ただ、この両方をイイトコ取りしたアイテムってないものか……。無いなら作れば良くない? ってことでアウトドアクロージングの名門、〈ROKX(ロックス)〉にこんな一挙両得アイテムの作成をオファーしたところ、見事に商品化して下さいました! 見て下さい、このバランス。どんなトップスとも相性抜群な上、上品さもしっかりと完備。その上機能面もきちんとフォローの抜かりなさ。正直、これ以上無い程の最高傑作が出来上がりました(自画自賛)。

無地&柄の、欲張りデザイン♪


右半身はフィッシュ柄のオリジナルテキスタイル、左半身はソリッド。このデザイン、どこから見てもホント絶妙! アシンメトリーながらベースカラーが同色なので、悪目立ちしないこのバランスに仕上がっているです。また、着丈も長すぎず、短すぎずの大人に最適な丈感を実現。この感じ、穿けばみんな納得してくれる代物のハズです。

名物ディテールもしっかり健在♪


ガゼットクロッチ、ウェイビングベルトってクライミングパンツ由来の本格ディテールも標準装備。使用した生地もコットンライクなザラ感のあるこなれた風合いのナイロン。ここに撥水加工も施してあるので、急な天候変化も物ともしないユーティリティ性を持ち合わせています。

お尻ポケットはパッカブル仕様に♪


このパンツ最大のユニークディテールが、実はパッカブル仕様な点! くるくると折りたたみ、ヒップポケットにすっぽり収まるコンパクトな収納を可能にしました。アウトドアなどのレジャーシーンへの持ち運びも、軽量・コンパクトなのでストレスフリー。ありそうでなかった、そんなディテールも装備したモデルです。

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ