wook vol.7

レジ袋有料化を機に、エコバッグを持ち始めた人も多いかと。でも基本チープなものですし、なんかそこまで愛着を持てない……ってのも事実だったり。そこで、チープさと正反対に上質に振り切ったのがコチラ。なんと実はコレ、革はクラークスのデザートブーツとおんなじスウェードを使用しているんです! しかも贅沢に一枚革で。繊細な高級革ってことに臆せず、ちょっとテキトーに扱っちゃうっていうのがね、ワイルドだろ~う?
いろんなコストを削って高級スウェードバッグをU-2.5万円に抑えたってのも、ワイルドに扱うことを前提にしているから。この名門革をこんなに贅沢に味わえる経験は、なかなかできないと思いますよ!

英の名門レザーを贅沢に一枚革で味わいましょ♪ トーキョー・レザー・クラブ Begin別注 マーケットバッグ

ビギンが中心となって立ち上げた「トーキョー・レザー・クラブ(TLC)」。こんなモノがあったら……という革好きの漠然とした夢を、あっと驚く名門革&斬新なデザインでリアル化していこうと画策しているワケでありまして。そこで今回目をつけたのが昨今の必需品でもあるマーケットバッグです。形はいわゆるなチープさですが、なってったって素材が格別♪ もちろんガチの買い物バッグとしてもいいですし、休日用としてもサマになること請け合いです!

あのクラークスのスウェードを採用!

なめらかで高級感のあるスウェード、なんだか見覚えがあるのではないでしょうか? それもそのはず、クラークスのデザートブーツで有名な英・チャールズ.F.ステッド社のスーパーバックを使用しているんです。柔らかく、馴染みが良く、それでいて味わい深い。この風合いの良さをマーケットバッグに採用し、さらには一枚使いするという贅沢さは格別ですよ♪

A4すっぽりで使い勝手は磐石

マーケットバッグの利点は大口の荷室にすっぽりと物を収納できること。ただこれまでのチープな素材では気軽な反面、透けちゃったり強度に不安を覚えてしまうもの。その点ではしっかりとした一枚革スウェードなので角張った物や少し重い荷物などでもきちんと収納できちゃうんです。日常的に使い勝手に長けているのは言うまでもありませんね!

デザートブーツ着想の2色展開!

カラバリはクラークスのデザートブーツから着想を得てサンドベージュとブラックの2色で展開。靴と合わせてコーディネートするもよし、「これクラークスと同じ革」とウンチクを語るもよしですよね。また、価格も非常に魅力的で名門のスウェードを贅沢に一枚使いしておきながらナント2万4200円。これ、トクベツ安くは感じないかもしれませんが、この素材がこの使い方でこの価格というのはかなりのミラクルなんです。その理由は、この素材唯一の難点である“キズに少々弱い”ことに対する考え方を変えたこと。通常はそこにコストが大きくかかってしまうのですが、今回はプライス重視で“キズがつくのは当たり前だからそこにコストはかけない!”という方針をとりました。いい革をお安く、というほうが革好きにとってはベターじゃないかと。ぜひともこの機会を逃すことなかれ! >>>詳しくはこちら

同素材のベルトも販売中です♪

今回、バッグ同様のスウェードレザーで大人のガチャベルトもラインナップしました。「“スッ”とくっついて“ガツッ”と離れない」でお馴染みとなっているアレです♪ 前述の通り、なめらかで高級感のあるスウェードですから、カジュアルスタイルだけでなく品のいいセットアップやビジネスでのセパレートスタイルなんかにもばっちりフィットしてくれますよ!

独・フィドロック社製マグネットバックルを採用したことで着け外し楽チンでしっかりフィット♪ 機能性・革質を踏まえてもコレがジャスト1万円で買えるというハイコスパはやっぱり魅力的ですよね。これまでも素材違いでリリースしましたが大好評をいただいていますし、今作も自信を持ってお送りできる一品です。>>>「Begin別注 セットアップ対応ベルト スーパーバック」はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ